『SonicStageについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S716F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S716F [4GB]の価格比較
  • NW-S716F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S716F [4GB]のレビュー
  • NW-S716F [4GB]のクチコミ
  • NW-S716F [4GB]の画像・動画
  • NW-S716F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S716F [4GB]のオークション

NW-S716F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S716F [4GB]の価格比較
  • NW-S716F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S716F [4GB]のレビュー
  • NW-S716F [4GB]のクチコミ
  • NW-S716F [4GB]の画像・動画
  • NW-S716F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S716F [4GB]のオークション

『SonicStageについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S716F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S716F [4GB]を新規書き込みNW-S716F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

SonicStageについて

2007/11/27 20:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S716F [4GB]

クチコミ投稿数:36件


今日ヨドバシで購入しました。
早速自宅にて保存してある様々な音楽ファイルを転送しようと思ったのですが、
説明書を読む限り、SonicStageを使わないと転送が出来ないようです。
確かにパソコンに接続してNW-S716F の中身を見ても音楽ファイルが見えません。

US音楽情報表示には特にこだわりがありませんので、USBメモリーのように、
様々なファイルをドラッグして手っ取り早くNW-S716F本体へ移動させたいと
考えていましたが、ひょっとしてこのSONYの機種は出来ないのでしょうか?
NW-S716Fのファイル管理は必ずSonicStageを使う必要があるのでしょうか?

これまでiriverのmp3を使っていて気軽にファイル管理をしていただけに、
もし同じように簡単にファイルの移動をさせられないのであれば
かなりショックです…。

どなたかご意見お聞かせいただければ幸いです。




書込番号:7037658

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/27 20:55(1年以上前)

>考えていましたが、ひょっとしてこのSONYの機種は出来ないのでしょうか?

うん
できないね
ファイルの移動はできても本体で再生できない

>NW-S716Fのファイル管理は必ずSonicStageを使う必要があるのでしょうか?

そう

書込番号:7037791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/11/27 21:14(1年以上前)

まぁ、転送するだけならiTunesも使えますけどね。

書込番号:7037880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/11/27 23:17(1年以上前)

ファイルっていっても、音楽以外は別にエクスプローラでもコピー出来るけどね。
…………音楽のファイルもコピーするだけなら出来るよ。再生出来ないけど(^_^;

書込番号:7038727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/11/28 15:32(1年以上前)

てかそのぐらい…買う前に調べないんですか??

書込番号:7041016

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S716F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S716F [4GB]
SONY

NW-S716F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S716F [4GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング