| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S716F [4GB]
私はこの商品を買ったばかりの16歳なんですが、イコライザのうまく使う方法がよくわかりません。みなさんは、どのようにして使っていますか?(私は一応ポップスで聞いています)教えていただけたら助かります。どうかよろしくお願いします。
書込番号:7599713
0点
どのように、って自分で聴いてて気持ちいいように設定してやりゃいいんでない?
使うヘッドホンにあわせる、とかもあるかも知れんけど。
書込番号:7600216
0点
すいません。質問したいことをうまく伝えられませんでしたイコライザの0.4kHz、1.0kHzなどの数字の意味がよくわからないので教えてくださったら助かります、という質問をしたかったんですが、わかりずらくてスイマセンでした。
書込番号:7602452
0点
> 0.4kHz、1.0kHzなどの数字の意味がよくわからないので教えてくださったら助かります
数字が小さい方が低い音、数字が大きい方が高い音です。
自分の好みになるよう調整すればいいです。
書込番号:7603215
1点
「SONY > NW-S716F [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/03/10 16:47:24 | |
| 1 | 2009/05/20 23:18:25 | |
| 0 | 2008/12/30 12:03:27 | |
| 1 | 2009/03/23 9:53:53 | |
| 0 | 2008/11/14 15:42:36 | |
| 3 | 2008/11/14 21:15:08 | |
| 8 | 2008/11/11 17:04:24 | |
| 4 | 2008/09/30 9:29:25 | |
| 8 | 2008/09/04 0:28:35 | |
| 2 | 2008/08/23 11:37:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







