『付属のイヤホン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S716F [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S716F [4GB]の価格比較
  • NW-S716F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S716F [4GB]のレビュー
  • NW-S716F [4GB]のクチコミ
  • NW-S716F [4GB]の画像・動画
  • NW-S716F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S716F [4GB]のオークション

NW-S716F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S716F [4GB]の価格比較
  • NW-S716F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S716F [4GB]のレビュー
  • NW-S716F [4GB]のクチコミ
  • NW-S716F [4GB]の画像・動画
  • NW-S716F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S716F [4GB]のオークション

『付属のイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S716F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S716F [4GB]を新規書き込みNW-S716F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 付属のイヤホン

2008/09/03 21:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S716F [4GB]

スレ主 ManabuΩさん
クチコミ投稿数:7件 NW-S716F [4GB]のオーナーNW-S716F [4GB]の満足度5


付属のイヤホンって市販品だと何という製品番号ですか??


もし、切れてしまったらのために知っておこうと思います(*^_^*)

書込番号:8296362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/03 21:53(1年以上前)

市販されてませんが(^_^;

書込番号:8296448

ナイスクチコミ!0


スレ主 ManabuΩさん
クチコミ投稿数:7件 NW-S716F [4GB]のオーナーNW-S716F [4GB]の満足度5

2008/09/03 22:00(1年以上前)

同じようなイヤホンはないのですか??

書込番号:8296490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/03 22:06(1年以上前)

付属品と同等のモノは、MDR-NC22というやつですが、
電池入れて使うモノなので、付属品ほどの使い勝手ではないです。
それに、本体のノイズキャンセル機能と関係ないですし。

付属品のイヤホンは、修理部品としてだったか、取り寄せは可能だったと思います。

書込番号:8296531

ナイスクチコミ!0


スレ主 ManabuΩさん
クチコミ投稿数:7件 NW-S716F [4GB]のオーナーNW-S716F [4GB]の満足度5

2008/09/03 22:15(1年以上前)


いろいろ聞いて申し訳ないですが、取り寄せの場合は、いくらくらいなのでしょうか??(^_^;)

書込番号:8296590

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/09/03 23:08(1年以上前)

付属イヤホンは市販されてないので、販売店に注文して取寄せてもらうか、
↓の部品購入で購入できます。
http://www.sony.jp/support/repair_parts.html

確か4000〜5000円ぐらいだったと思いますが、問合せして確認して下さい。

書込番号:8296972

ナイスクチコミ!1


スレ主 ManabuΩさん
クチコミ投稿数:7件 NW-S716F [4GB]のオーナーNW-S716F [4GB]の満足度5

2008/09/03 23:35(1年以上前)

あと・・・イヤーピースの替えはなんというのなのですか??


たくさんわからないことがあるので、たくさん質問してしまい迷惑かけています。

書込番号:8297136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/04 00:02(1年以上前)

これまた難しい質問を(^_^;

カナル型のイヤーピースはいろいろありますね。
ソニーのモノ以外にも、オーディオテクニカのとかも合いますよ。

あとは耳に合うものを探せばOK。

書込番号:8297312

ナイスクチコミ!0


スレ主 ManabuΩさん
クチコミ投稿数:7件 NW-S716F [4GB]のオーナーNW-S716F [4GB]の満足度5

2008/09/04 00:28(1年以上前)


皆さん様々な質問してしまいすみませんでした。

これである程度不安がなくなりました!

また、質問するかも知れませんがその時は、よろしくお願いいたします('-^*)/

書込番号:8297499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S716F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S716F [4GB]
SONY

NW-S716F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S716F [4GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング