


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S616F [4GB]
昨日購入しました。
皆さんのご意見のお陰で大変満足しています♪
ウィンドウズムービーメーカーで作ったビデオはメモリー出来ないのでしょうか・・・
ご教授お願いします。
書込番号:6971693
0点

MP4かM4V、みたいですが。
別途変換が必要ですね。
書込番号:6971781
0点

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
早速ありがとうございます!
変換ですか・・・・
変換方法が分かるなら教えて欲しいのですが。
宜しくお願いします。
書込番号:6971957
0点

S718Fなどの過去ログに、いろんな変換ツールの情報があるようです。
おいら自身は、使い慣れた携帯動画変換君でいいや、と思ってます。
書込番号:6971993
1点

ご丁寧にありがとうございます!
早速探してやってみます!
又つまずいたら宜しくお願いします。
書込番号:6972025
0点

取説、HELPのご確認を
Media Manager for WALKMANで作成出来ませんか?
http://www.walkman.sony.co.jp/style/video.html#mm
書込番号:6972053
0点

転送できても変換はできないんじゃ?
書込番号:6972137
0点

璧の璧を「壁」って書いたのさん
動画変換君持ってましたが・・・
どのファイルに変換していいかが分かりません・・・・
アドバイスお願いします。
書込番号:6972214
0点

すいません
最初に有る注意事項を見落としていました・・・
>Media Manager for WALKMAN には動画ファイルの変換機能はございません
Image Converter3(有料)が添付されていれば良かったんですね・・・
書込番号:6972234
0点

うちでは、iPod用を流用してますが(^_^)
書込番号:6972295
0点

ipod用とは??
持ってないのでよく分かりません・・・
何しろMP3プレーヤーは今回始めての購入なんで。。。。
何度も何度もすみません。
書込番号:6972319
0点

携帯動画変換君で、iPod用を選んで変換してみて下さい。
書込番号:6972347
0点

あら、うまくいきませんでしたか。
フリーで使えるのもいろいろあるみたいですし、頑張って探してみて、それでもダメなら有償のソフト購入、ですかね。
書込番号:6972486
0点

携帯動画変換君で、iPod用「MPEG4 QVGA/標準画質(768kBPS)/29.97fps 高速変換」を選択して変換してみてください。
うちでは見れましたけど。
書込番号:6975313
1点

yanacomuさん
変換までは上手く行くのですが、
転送できないと言うエラーが表示されてしまいます・・・・
もしかしたら音楽が入っているからかも知れません・・・・
他のファイルで試して見ます。
ありがとうございました!
書込番号:6975436
0点

転送できないって言うのは「Media Manager for WALKMAN」かなにかで転送するとと言うことでしょうか。
音楽ファイル以外は、ウォークマンをパソコンに接続したときに認識するドライブ中の「VIDEO」フォルダに手動でファイルをコピーすればOKですけど。
書込番号:6975536
1点

ありがとうございます!
いいところまで行くのですが・・・
『ファイルが破損しています』と表示されてしまいます。
どのファイルでもです。。。。
変換前のファイルは問題なく見れます。
つまずきました・・・・
でも頑張ります!
アドバイスありがとうございます!!!
書込番号:6975679
0点

携帯動画変換君はPSP用がベストだと思います。
あるいはYouTubeにアップロードしてCraving Explorerで変換するという面倒な方法でも可能かな
書込番号:6976086
0点

おいらは、結局iniファイル作りました。
書込番号:6976732
0点

KingBoltさん
PSP用も使ってみましたが、
やはりエラー表示が出てしまいます・・・・
書込番号:6976911
0点

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
iniファイルって何でしょうか?
なんだか難しいそうですね(^_^;)
エラー表示(2048)を探してみましたが、
結局は元のファイルにも問題ありの気がします。。。。
今の状況から判断すると変換ソフト使っても厳しい気がします(T_T)
現状のままなら今回は諦めようと思います。。。。
皆さんありがとうございました。
書込番号:6976921
0点

それは残念ですね。
変換君で変換してできたmp4ファイルはPCでは再生できるんですか?
書込番号:6979381
0点

変換後はパソコンでも見れなくなり、
エラーメッセージが表示されてしまいマス。。。。
ファイルの変換中に何か問題がおきているのか、
それとも元々のファイルに問題があるかは不明です。
書込番号:6983456
0点

あとはQuickTime Playerが最新版か、再インストでどうかですね。
すいません。これぐらいしか・・
書込番号:6983579
0点

最新版に更新しましたが。。。。。
やはり変換後のファイルは見ることが出来ませんでした。。。。
書込番号:6987944
0点

ウィンドウズムービーメーカーで作った動画と携帯動画変換君の変換に、問題が有るように、
思います。
ウィンドウズムービーメーカーは使ったことは無く、一通り読みましたが、出来た動画の
拡張子が何か判らないので、ウィンドウズムービーメーカーで作る前の元の動画が、
家電製品のDVDレコーダーの外部入力で取り込めたら、DVD-Rに書き込み、DVD Decrypterで、
PCに取り込み、後はNW-A808のくちこみで、image Conveter 3に付いての質問で書き込んでいます。
書込番号:6993415
0点

お返事ありがとうございます!
WMMで作った映像はそもそもは写真と既成音楽をあわせただけのものなんです。。。
ですから元の映像がある訳でないのです。
WMMで出来たものがある意味オリジナルなのでこれをどうにかプレイヤーで見たいと思っていました。
やはり変換ソフトに問題があるようですね。。。
書込番号:6995832
0点

QuickTimeは最新版ではなく、6.5.2版を使用してみて下さい。わたしのの場合は652じゃないと再生できません(パソコンでも携帯でも)。 一度お試しください!
書込番号:7034462
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S616F [4GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2009/11/12 20:16:06 |
![]() ![]() |
2 | 2008/12/18 10:06:24 |
![]() ![]() |
0 | 2008/12/13 22:13:04 |
![]() ![]() |
0 | 2008/12/07 17:54:40 |
![]() ![]() |
7 | 2008/09/22 23:52:43 |
![]() ![]() |
3 | 2008/10/18 12:52:57 |
![]() ![]() |
3 | 2008/09/09 11:32:12 |
![]() ![]() |
4 | 2008/09/21 2:04:08 |
![]() ![]() |
3 | 2008/07/31 17:29:53 |
![]() ![]() |
3 | 2008/07/25 18:39:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





