『ユーチューブからの動画転送』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S615F [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S615F [2GB]の価格比較
  • NW-S615F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S615F [2GB]のレビュー
  • NW-S615F [2GB]のクチコミ
  • NW-S615F [2GB]の画像・動画
  • NW-S615F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S615F [2GB]のオークション

NW-S615F [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年10月20日

  • NW-S615F [2GB]の価格比較
  • NW-S615F [2GB]のスペック・仕様
  • NW-S615F [2GB]のレビュー
  • NW-S615F [2GB]のクチコミ
  • NW-S615F [2GB]の画像・動画
  • NW-S615F [2GB]のピックアップリスト
  • NW-S615F [2GB]のオークション

『ユーチューブからの動画転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S615F [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S615F [2GB]を新規書き込みNW-S615F [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ユーチューブからの動画転送

2008/02/29 10:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S615F [2GB]

スレ主 BigQさん
クチコミ投稿数:5件

この機種にユーチューブの動画を転送して持ち出すことが出来ると聞いたのですが
その方法は難しいのでしょうか?

何かそういったソフトが付属されているのか探してみたのですが分からなかったので
こちらにてお伺いさせてください。

書込番号:7463687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/02/29 13:17(1年以上前)

対応している動画形式(MPEG4)にできれば、持ち出せます。
ってか、公式ページにその辺のリンクがあったけど…?

大抵の事は公式の商品専用サイトにあるところから引っ張れるので、今後はそこを活用するといいかと思います。

Media Manager for WALKMAN/Image Converter3
http://www.walkman.sony.co.jp/style/video.html

AMD至上主義

書込番号:7464122

ナイスクチコミ!1


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/02/29 17:40(1年以上前)

YouTubeでしたらCraving Explorerというフリーソフトが簡単ですよ。
設定でMP4(NW-A800)で保存し、WalkmanのVIDEOフォルダに転送すれば見れるはず。

http://www.butsu-yoku.com/

書込番号:7464905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2008/03/02 19:43(1年以上前)

お金を出して、お手軽にやりたいのでしたらこんなソフトはどうでしょうか。?
ワンクリックで、ダウンロード・変換・転送を自動でやってくれます。
コジマ限定販売で、1,500円ぐらいだったような・・・。
小生も使用していますが、結構便利です。(#^.^#)

http://you-tunes.jp/index.html

書込番号:7475485

ナイスクチコミ!2


スレ主 BigQさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/03 11:07(1年以上前)

皆さま本当に貴重なアドバイスを頂き感謝しております。
どうもありがとうございました。

参考になるご指摘ばかりで、ここで伺って良かったと思っています。
又もし分からない事などあった際には、又どうぞよろしくお願いますね!

書込番号:7478293

ナイスクチコミ!0


kh123321さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/22 15:10(1年以上前)

You Tubeの動画をウォークマンで見れないかと奮闘していましたが、この書き込みを参考にやってみたらうまくできました。
ありがとうございます。

書込番号:8536252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S615F [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S615F [2GB]
SONY

NW-S615F [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

NW-S615F [2GB]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング