『『NW-A910』特別先行展示レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『『NW-A910』特別先行展示レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

『NW-A910』特別先行展示レポート

2007/09/28 17:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:982件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

http://blog.so-net.ne.jp/ctec3/2007-09-28

写真も多くてわかりやすいですよ!
もう昨日からwktkしっぱなしなのにコレは・・・( ゚д゚)ポカーン
(´ε`;)ウーン…アイスブラックとシルバーで迷うな〜

書込番号:6808578

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件

2007/09/28 21:44(1年以上前)

いろいろ情報ありがとうございます。
気になっているので助かります。

昨日から思っているんですが、音楽、ワンセグって音質とかメモリ、バッテリーの容量とか
考えると考え変わりますけど携帯電話でできるんですよね・・・
しかもそれが1円とかで変えてしまうんですから携帯販売のからくりは不思議です。

書込番号:6809368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/09/28 21:55(1年以上前)

不思議でもなんでもないです。毎月の使用量に端末代が入ってる、一種の後払いなだけです。

書込番号:6809412

ナイスクチコミ!0


C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 Vimeo 

2007/09/29 12:44(1年以上前)

いずれにしろ、あと数年で携帯会社の販売奨励金が廃止されればまず、多くの人が多機能な携帯を望まなくなるでしょう。それによりこういったデジモノでのワンセグ視聴が大きな鍵を握ると思われます。それに携帯の機能のモットーは“広く浅く”です。個人的な価値観の違いかもしれませんが、僕の場合でしたらこういう専用機器のような“狭くても深い”方がいいに決まっています。

書込番号:6811522

ナイスクチコミ!0


\GYM\さん
クチコミ投稿数:67件

2007/09/30 09:20(1年以上前)

ドコモは12月から(905iから)販売奨励金を廃止する予定です。
それによって一円携帯は無くなり、新機種は6〜8万円になるそうです。
しかし、あまりにもユーザー負担が多くなる為、値段に関しては決定では
ないそうですが、5万前後に落ち着くのではないかと思います。
その代わりに通信料などが安くなるそうですが、それがファミ割りやひとりでも割りの
事なのか、さらに安くなるのかは分かりませんが。

そうなってくると携帯に高機能を望む人はC-DASHさんがおっしゃる様に
激減して電話会社も機能を省いた機種を安く売る方へシフトして
ワンセグと音楽などは専用機を求める人が増えてくるのではないでしょうか?
とは言っても最低限のカメラや音楽、GPSなどは残るでしょうから
省くのはワンセグぐらいですかね?
アップルはワンセグを永遠に載せなさそうなので、どうなるんでしょうかね?
ソニーも無線LANやブラウザをいずれは載せてくるでしょうから、そうなったら
シェアも変わってくるかも知れませんね。

書込番号:6815028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件 T's Diary 

2007/10/14 14:35(1年以上前)

>\GYM\さん
>それによって一円携帯は無くなり、新機種は6〜8万円になるそうです。
これは将来的な話をされてるんですよね?
ドコモもauみたいなソフトランディングなのでは?

書込番号:6866393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング