『iTuneのデータ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『iTuneのデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

iTuneのデータ

2007/10/03 21:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 machaD200さん
クチコミ投稿数:24件

現在iPodユーザーなんですが、ソニーの(この)機種に変えた場合、iTuneでPCに入っているデータを転用することはできますか?

書込番号:6827772

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/03 21:37(1年以上前)

iTMSで買った曲じゃなければ使える
AppleLosslessにしてるとかっていうオチは無い前提でだけどw

書込番号:6827893

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/10/03 22:22(1年以上前)

補足:
iTunes PlusのDRMフリーの楽曲であれば、iTSで購入した曲でも可能です。

書込番号:6828124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/10/04 00:10(1年以上前)

最悪CDに焼いちゃえば?

書込番号:6828703

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件

2007/10/07 01:27(1年以上前)

無劣化音声をiPodで聴くより、
多少の劣化ならウォークマンの方が音質良さそうですもんねw

書込番号:6839052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/12 09:17(1年以上前)

MP3なら可能ですよ。

sonic<=>itune です。

データを双方で共有できます。

ps. 他種類のデータで可能かどうか 教えて。

書込番号:6859027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/10/13 08:58(1年以上前)

>ほかにも、AACも可能ですよ。
また、iTMSで購入した音楽もDRMをはずせばただのAACになるので可能になります。

書込番号:6862253

ナイスクチコミ!2


スレ主 machaD200さん
クチコミ投稿数:24件

2007/10/13 09:58(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
使えそうだということで・・・・
購入検討しています。

書込番号:6862395

ナイスクチコミ!0


smagicさん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/13 19:40(1年以上前)

AACは読み込み可能ですがファイル形式が微妙に違うので、
アーティスト名などタグのデータは反映されません。
itunesとフォルダを共有して使うことができるのはMP3形式のみです。

書込番号:6863755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/11/07 15:33(1年以上前)

Noteburner というソフトはDRMを外れます。

書込番号:6953971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング