『TVアンテナ接続ケーブルは別売りありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『TVアンテナ接続ケーブルは別売りありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 嗚呼DJさん
クチコミ投稿数:3件

ワンセグ付き携帯を持っているんですが部屋では映らないため、
TVアンテナ接続ケーブルを使用してます。

この商品にも部屋で見るようのなにか救済処置はあるのでしょうか?

書込番号:6897561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2007/10/25 10:24(1年以上前)

私の場合、Gigabeat, 携帯, USB ワンセグチューナなどを使っていますが、
外部アンテナを使うときは、同軸ケーブルのセンターの導線をクリップに付けて
そのクリップをアンテナに繋げています。
感度も良好で付属品も不要です。取付取り外しも簡単です。
多分この機種でも使えるとは思います。

書込番号:6903938

ナイスクチコミ!1


スレ主 嗚呼DJさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/05 02:06(1年以上前)

ありがとうございます

早速。ワニ口クリップ(ミノムシクリップ)を購入し、携帯のアンテナとを繋いでみたら室内でも電波最大になりました

この商品が発売されてももう不安はありません^^

書込番号:6945141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2008/01/09 11:07(1年以上前)

ワンセグ室内中継アンテナを利用されては、いかがですか?
http://www.genkidama.ecnet.jp/pcone/
無線(ミニタイプだと1m)で飛ばすのでA919と繋ぐ必要がありません。
私は、代引きで注文しました。

書込番号:7223729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング