『レジュームできるのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『レジュームできるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

レジュームできるのでしょうか

2007/10/26 23:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 Ronn5さん
クチコミ投稿数:74件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

かなり期待してます、この機種。
一点だけ気になるのは、途中で停止させ、電源切り、再度電源入れたとき、
停止したところから見られるのでしょうか?
レジューム機能があれば便利ですよね。
PSPはそれがなく不便です。
ない場合は、時間を指定して、そこから見るしかないのかなあ?
これ出来たら、買いたいです。

書込番号:6909622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/26 23:48(1年以上前)

音楽はできます。停止した所から再生されます。「AVWatch」のレビュー記事に書いてありました。動画はわかりません。

書込番号:6909718

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/10/27 15:55(1年以上前)

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?023354

↑NW-A800、NW-S71、NW-S61シリーズではこのようになってるので
たぶん同じだと予想しますが…。

書込番号:6911805

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ronn5さん
クチコミ投稿数:74件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/10/27 19:47(1年以上前)

こばっくさん、ksk83さん、ありがとうございます。
8シリーズでいけるのなら行けそうですね。
今日、実物をさわりに行こうかと思いましたが、台風であきらめました。
近々、触れたら店員に聞いてみますね。
最初は41000円くらいからスタートですかねえ。
もう一声っといいたくなります!

書込番号:6912669

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ronn5さん
クチコミ投稿数:74件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/10/28 21:23(1年以上前)

今日、アキバの石丸で本機を触ってきました。
思ったより小さく、8シリーズを一回り大きくしただけという感じで
びっくりです。これは惹かれます。

肝心のレジューム機能ですが、店員に聞いた所、「わからない」
ということでした。。。。。!?
まだ実際の触ったことないからということです。

発売までじっと待つしかないですね。

書込番号:6916865

ナイスクチコミ!0


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2007/11/06 14:51(1年以上前)

動画でも可能だと思いますよ。
私A808使ってますけどA808でもレジューム出来てますから。

書込番号:6950107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/07 08:02(1年以上前)

メーカーに直接聞いたのですが、動画のレジューム機能はないそうです。

書込番号:6953009

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ronn5さん
クチコミ投稿数:74件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/11/17 00:11(1年以上前)

今日、ビックカメラ有楽町で見て来ました。
女子バレーボールとアンパンマンの録画を見ましたが、アニメはまったく問題なし。
バレーボールもカクカク感もなく十分です。
早送りも案外見やすかったですね。

そして、肝心のレジューム機能。
しっかりできました!
途中でストップし、電源切って、再度電源オン。
しっかりレジュームできました。
特に設定しなくてもデフォルトでレジュームとなってるようです。

一生懸命、実物持ってきて実演してくれた店員さん、ありがとー。

8シリーズよりやや重い感じ(2倍の感覚)とアンテナがポキっていきそうな点が
気になる点かな。

でも欲しいです。
ボーナスの使い道、もうこれに決まってしまいました。

書込番号:6992489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング