『本日購入できた価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『本日購入できた価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入できた価格

2007/11/18 19:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:54件

みなさんこんばんは。本日、ヤマダ電気の名古屋市にある野並店にて42800円の10%ポイントでした。売り始めにしてはまずまずだと思います。店頭表示は、44800円の10%ポイント更に値引きありと出てました。参考までに書き込みしました。

書込番号:6999464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2007/11/18 20:19(1年以上前)

こちらは埼玉のヤマダ電気でしたがバイバイキン7さんとほぼ同じ価格でした。

今現在は価格コムより安くなる計算です。

書込番号:6999618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/18 20:57(1年以上前)

大阪のLabi1なんばも同じく42800円
ポイント10%でした
値切ることが趣味みたいな私でも
在庫があった喜びと、ポイントでですが
ここの最安値より安かったのであっさり購入しました。
今までiPodばかり使用してきましたが
今回は大満足です!!

書込番号:6999814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/11/18 20:58(1年以上前)

現在の最安は、ソニースタイルです。
(Sony Card所有者限定ですが・・・)

 44,800
▲8,960(「(12/27まで何度でも)AV20%OFFクーポン」&「「12/27まで何度でも)送料無料クーポン」使用)
▲1,075(eLIO決済で3%OFF、11/22〜30までは「5%OFF」に!)
--------------------
 34,765円(カード請求額)
--------------------
▲4,000(ソニーポイント還元:Life with Musicキャンペーン)
▲ 521(ソニーポイント還元:Sony Cardポイントリワード、Gold会員なら倍額)
--------------------
 30,244円(実質価格)
====================

しかも、購入当事者ならば「3年間補償(ベーシック)」が無料で付いてきます。
(オークションに出されているもので、販売元がソニースタイルの場合、
購入明細書がない限り、通常の「メーカー1年保証」すら受けられないので注意してください。
また、「3年保証」は購入者とその家族以外の方は対象外となりますので、出品者の商品説明にだまされないように。)

書込番号:6999824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2007/11/18 21:46(1年以上前)

本日ケーズで38,000円で購入しました。

書込番号:7000119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/11/23 15:52(1年以上前)

本日、近くのパソコン専門店で34,700円で購入しました。

書込番号:7018894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/27 08:28(1年以上前)

ちびたけさん
近くのパソコン専門店って、PC DEPOの事でしょうか?
先日PC DEPOのちらして、「34,800円から更にお安くします」と記載されており、店員さんに尋ねたところ、8Gモデルとの混同、誤植とのことで、正しくは44,800円から1割引と言われました。もしかして、ちびたけさんはPC DEPOにてチラシ価格で購入できたのでしょうか?
よろしかったら、もう少し詳しい情報をお願いします。
因みに、先週末池袋のビックカメラの価格情報を記載しておきます。
店頭表示価格:44,800円、ポイント10%でした。店員さんと30分価格交渉したところ、発売日につけた価格42,800円10%までならできますとの事でした。
購入自体は保留したのですが、参考までに発売日につけていた価格から値上げしている理由を尋ねたところ、メーカー側から圧力が有ったとの事でした。事実だとしたら独禁法等に引っかからないのですかね。ちょっと疑問です。

書込番号:7035561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/11/28 00:37(1年以上前)

はい。PC DEPO です。
店員さんからは、誤植なのでチラシの価格では無理と言われましたが、
1時間程粘って交渉し、チラシの価格で売ってもらいました。

書込番号:7039248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング