『ワンセグの視聴感度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『ワンセグの視聴感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグの視聴感度について

2007/11/21 18:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 gwkyさん
クチコミ投稿数:21件

来年から始まるワールドカップ予選に備えて、通勤中にワンセグを視聴できないものかと考えています。
埼京線、川越線での乗車中にワンセグを視聴されている方がいらっしゃいましたら、どの程度見れるものなのかお知らせいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします!!

書込番号:7011323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:134件

2007/11/22 00:29(1年以上前)

僕は札幌で使用していますが、家の中で使用していてもソフトバンクのワンセグ携帯よりは感度はいいです。インプレスのAV Watchのレビューには京王線 調布〜笹塚間、JR山手線 市ヶ谷〜五反田間はトンネル以外はほとんど問題なく受信できた。と書いてありましたから、埼京線、川越線も大丈夫だと思いますよ。

書込番号:7012974

ナイスクチコミ!1


スレ主 gwkyさん
クチコミ投稿数:21件

2007/11/22 12:26(1年以上前)

早速の情報、ありがとうございます!
ソフトバンク携帯よりも感度がいいのですね。
京王線、山手線でも結構良好とのことで、
購入へぐぐっと傾きました!!!

書込番号:7014140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/11/23 21:17(1年以上前)

偶然ですが実は、この機種を購入した翌日の17日、電車好きの息子(幼稚園児)に”埼京線に乗りたい”とせがまれ、大崎から川越まで行ってとんぼ返りしました(笑)
もちろん、断続的にTVを視聴しましたが、(ドラマ”オトコの子育て”や、”トリック”のダイジェストなどを見てました。)
1.立体交差含め、トンネル内ではやはり真っ黒になった。
2.池袋近辺、大宮駅などの屋内ホーム駅では受信状態が悪くなった。
3.その他の区間は良好。
と記憶してます。良いシーンを見逃さないようにご留意ください。
当機は音も良いので、TV見てても時折音楽聴きたい衝動に駆られます。

書込番号:7020093

ナイスクチコミ!0


スレ主 gwkyさん
クチコミ投稿数:21件

2007/11/23 21:40(1年以上前)

レスありがとうございます!
しかもまさに川越までの区間をご報告くださり感激です!!
これで自分の中では購入決定です。
あとは嫁さんを説得次第、即買いのつもりです。楽しみです〜

書込番号:7020218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング