『このウォークマンは!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『このウォークマンは!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

このウォークマンは!

2007/11/22 21:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

こんにちは。
このウォークマンについてなんですが、けっこう高いですよね??(笑)
で、質問がいろいろあるのですが、よろしくお願いいたします。
1.ワンセグはすぐみれたりするのでしょうか??
2.番組表がでるのに時間かかりませんか??
3.ワンセグは画像が乱れたりしないのでしょうか??
4.番組表からや、視聴中にすぐ録画できるんですか??
5.録画中に音量が変更できないとか??
あと、買った方に聞きますが、このウォークマンの欠点はなんですか??
あと、いいところを教えてください。
お願いします。

書込番号:7015869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:275件

2007/11/22 23:38(1年以上前)

1、電波がよければすぐ見れます 2、これも1と同じで電波がよければすぐ出ます。ただし番組表はテレビ局によって違いますが、現在の時間から多くて10番組位、少ないと3番組程度先の番組までしかでません。3、場所によります。でも、最近流行っているワンセグ携帯より感度はいいです。4、番組表からは分かりませんが、視聴中はできます。5、やったことがないのでわかりません。写真、動画転送ソフトがImage Converter 3ではなくなった事ですね。

書込番号:7016622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/11/23 09:08(1年以上前)

値段では腹黒魔鬼さんが提示している。http://bbs.kakaku.com/bbs/01307212033/BBSTabNo=1/CategoryCD=0130/ItemCD=013072/MakerCD=76/Page=3/?ViewLimit=0&SortRule=1#6999464
で3万円で買えるみたいですが。

書込番号:7017773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/11/23 23:51(1年以上前)

みなさん!ありがとうございます!!
12月に買うことに決めました!
ありがとうございました!!

書込番号:7020903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング