『動画の録画の事を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『動画の録画の事を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

動画の録画の事を教えてください

2007/11/24 00:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:10件

このウォークマンでパソコンの動画サイトからダウンロードした映画などは、移行してみる事などはできますか? ちなみにギガリンクなどからダウンロードした映画などですが、「メディアマネージャー」、「イメージコンバーター3」に移し変えて、楽しむ事はできるのでしょうか?

書込番号:7021159

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2007/11/24 01:35(1年以上前)

少なくともギガリンクからダウンロードした映画などは見れないかと。
有料配信サービスからダウンロードした映画などは著作権保護がかかっています。
このウォークマンは著作権保護された動画の再生は出来ません。

書込番号:7021299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/11/24 14:01(1年以上前)

そうなんですか。残念。 ありがとうございました。 ちなみにもう1つ質問をしてもいいでしょうか? 自分が持っているDVD(もちろんだいぶ昔のものですが)・・それをパソコンに録画してそれをウォークマンに移動して再生して見れるのでしょうか? ほんと無知でご免なさい。 それができるソフトなどはあるのでしょうか?

書込番号:7022796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/11/24 15:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:518件

2007/11/24 15:24(1年以上前)

携帯動画変換君のダウロード サイトのアドレスです。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.html

書込番号:7023021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件

2007/11/24 15:36(1年以上前)

携帯動画変換君のSetupはPSP用を選んで、QVGA/15fps/216kbpsステレオ/96kbpsを選んで、
NW-A919の2.4インチの画面では、十分見れます。

書込番号:7023049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/11/24 16:56(1年以上前)

中島みゆきさんのファンさん 本当にどうもありがとうございました。 過去の掲示板があったなんて・・・・勉強になりました。それから携帯動画変換君がんばってトライします。皆様本当にありがとうございました。m(__)m  

書込番号:7023330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/11/24 20:37(1年以上前)

携帯動画変換君でmaybe-maybeさんのIFO設定の方法が、判らない場合は、VoB Merge
Vobnm250の使い方のアドレスを貼り付けておきます。
http://www.xucker.jpn.org/pc/vobmerge_join.html
VOB結合ソフトBobm250です。
4.35GBのVOBデーターを一つのVOBファイルにするのに、5分位ですみます。

書込番号:7024240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件

2007/11/24 20:42(1年以上前)

VOB結合ソフトVobm250のアドレスはこれです。
http://www.digital-digest.com/software/download.php?sid=58&ssid=0&did=1

書込番号:7024267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件

2007/11/24 21:08(1年以上前)

Vobm250の使い方ですが、表示を詳細にして拡張子がVOBで始まる1GBのデーターから追加していきます。
例としてVTS-1-1 VOBからです。
VTS-1-0等の容量が少ないのは、DVDのメニュー画面です、これを追加した場合メニュー画面から進まない場合が有ります。

書込番号:7024419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件

2007/11/25 16:13(1年以上前)

DVD Videoからのやり方サイト貼り付けておきます。
一番最後の方で図解で説明しています。
http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_video_handbrake.htm

書込番号:7027840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/11/26 11:11(1年以上前)

本当に何から何までご丁寧にお教え頂きまして 心より感謝いたします。ただいま四苦八苦中です。でも がんばります e(^。^)g_ファイト!!  ありがとうございました。

書込番号:7031432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/11/26 18:30(1年以上前)

DVD DecrypterこれでDVDをパソコンに取り出す。
DVD Shrink 3.2 DVD Decrypterで吸出したデーターを音声を日本語か英語や音声を一つだけにして(DVDの音声は複数ある場合が有るので一つだけ選ぶ)取り出し圧縮する。
二つのソフトのダウンロードは此処からできます。
http://www19.big.or.jp/~shine/dvd/down.htm
両ソフトも日本語パッチ化できます。

書込番号:7032662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/12/04 19:34(1年以上前)

報告!やっと携帯動画変換君でDVDを移行してこの919で見ることができました〜〜。涙、涙、涙です。\(~o~)/ 本当にありがとうございました。 とても綺麗に問題なく見れてます。本当に色々とお教えくださりありがとうございました。 m(__)m

書込番号:7069470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング