『携帯動画変換君 NW-ASシリーズのFLVファイルの変換に付いて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『携帯動画変換君 NW-ASシリーズのFLVファイルの変換に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

携帯動画変換君 NW-ASシリーズのFLVファイルの変換に付いての質問です。

NW-A800シリーズ
http://www.sonymatome.com/walkman/memory/index.php?NW-A800%2FFAQ#p11ea8f0

NW-ASシリーズ 
http://www.sonymatome.com/walkman/memory/index.php?NW-A910%2FFAQ#p11ea8f0

携帯動画変換君のNW-ASシリーズのYou TubeのFLVファイルの変換でエラーがでます。
変換できません、VOBファイルは変換できます。
NW-A800シリーズはFLVファイルは変換できます。
NW-ASシリーズ用設定1 4:3/384K-23fps/A 48・96kではYou TubeのFLVファイルに対応していないのでしょうか。

書込番号:7112349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2007/12/14 16:46(1年以上前)

もともと2chで公開された有志の変換君なので、そちらの現行スレッドで聞いたほうがいい。ちょくちょく作成主もレスしてるし

書込番号:7113486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/12/14 17:20(1年以上前)

maybe-maybeさん返信ありがとうございます。


書込番号:7113587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2007/12/14 20:45(1年以上前)

Craving ExplorerからYou TubeのFLVファイルをダウンロード
NW-ASシリーズ版携帯動画変換君で変換。問題なく終了しました。
4:3/crf21_q18~28/30fps/A48・q0.21(設定4:通常版VBR)
の変換設定です。

書込番号:7114266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件

2007/12/14 22:05(1年以上前)

いなえもんさん 返信ありがとうございます。
Craving Explorerもインストールしているのですが、つながりにくい時によくエラーに成りますので、Ares Tubeを使っています。
FLVファイルをダウンロードするソフトで、違うんでしょうか。

書込番号:7114618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2007/12/14 23:23(1年以上前)

> FLVファイルをダウンロードするソフトで、違うんでしょうか。

何でダウンロードしようが、FLVファイルには違いない・・・と思ったんですが
Ares TubeってYouTube動画(FLVファイル)をiPod用に変換してライブラリに
保存するんですかね?iTunesインストールしてないんで、よく分かりませんが

Ares Tubeの使い方:ttp://wayohoo.com/ipod/ares-tube.html を参照しました。

iPod用だと、ダウンロード完了時点でMP4ファイルになってますよね?
Craving Explorerがダメなら、SmileDownloaderなんかどうでしょう。

書込番号:7115049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/12/14 23:30(1年以上前)

もう一度NW-ASの携帯動画変換君をダウンロードして、VAIO ノートで、
いなえもんさんの設定でCraving ExplorerからダウンロードしたFLVファイルでも変換したら
エラーに成ります。
VOBファイルの変換もエラーになります。
もう一台のエイサーのノートパソコンでは昨日ダウンロードしたNW-ASの携帯動画変換君では
いなえもんさんの設定でFLVファイルを問題なく変換できました。
おかしいですね。

書込番号:7115096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/12/15 00:09(1年以上前)

エイサーのノートパソコンからバイオノートに昨日のNW-ASの携帯動画変換君を持ってきてVOBファイルを変換したらエラーになります。
エイサーのノートパソコンでは設定1 4:3/384K-24fps/A48・96kでFLVファイルを変換できました。
デスクトップでは初めは携帯動画変換君が使えていたのに、ある日突然動作しなくなりました。
携帯動画変換君はパソコンによって変換しない事があるようです。
バイオノートではNW-A800の携帯動画変換君はFLVファイルを変換してくれます。

書込番号:7115314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/12/15 00:39(1年以上前)

いなえもんさん Ares TubeではIpod用の動画は荒くて見れません。
FLVファイルを変換しています。

書込番号:7115460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/12/15 01:59(1年以上前)

Ares TubeはFLVファイルとIpod用のMPEG4ファイルをダウンロードします。

2001年製のバイオノートはNW-AS用の携帯動画変換君は変換できません。
NW-A800用の携帯動画変換君はFLVファイルを変換できます。

2003年製のDOS/Vパラダイス製デスクトップのペンテアム4 2.5GHzはソニックステージVer.4.3は動作しますが、Media Manager for WALKMANが動作しません。
携帯動画変換君もだめです。

2006年製のDOS/V パラダイス製のエイサーのノートパソコンIntel Core Duo processor 1.66GHzは、NW-ASの携帯動画変換君でFLVファイルを変換できます。
Ares TubeのFLVファイルでも変換できます。




書込番号:7115753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング