『音楽の表示/管理方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『音楽の表示/管理方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

音楽の表示/管理方法

2007/12/24 08:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:97件

先週末に購入して、今PC上に貯めて音楽を大量に転送しています。
一つ質問なのですが、以前に使っていたiAudioのプレーヤは転送がフォルダ単位でできてやりやすかったのですが、このプレーヤではIDタグベースの管理しかできないのでしょうか?
フォルダ単位的に管理したり表示する方法は無いのでしょうか?

書込番号:7154885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:518件

2007/12/24 09:03(1年以上前)

Sonic Stage CP Ver. 4.3 ではID タグで管理していると思います。

Sonic Stageの表示モード
1 アルバム/プレイリスト
2 アルバム一覧
3 プレイリスト一覧
4 ダイナミックプレイリスト
5 すべての曲一覧

並び順
1 アーティスト名順
2 ジャンル名順
3 アルバム名順
4 登録日順

インデックス
1 アルファベット一覧
2 アーティスト一覧

インデックスで アルファベツト一覧を選んだら、甲斐バンド 中島みゆき 浜田省吾
木村カエラ は アルファベットのA 〜Z には入らず その他に成りました。

書込番号:7154998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/12/24 09:19(1年以上前)

それともNW-A919の事ですか。
NW-919では
1 全曲
2 アルバム
3 アーティスト
4 ジャンル
5 評価
6 リリース年
7 最近転送したアルバム
6 プレーイリスト
7 再生履歴

あと自分は全部プレーリストで転送していますが、プレーリスト名と他にブックマークが
1〜5登録したので表示します(一曲ごとにブックマークを登録できる)
よく聞く100曲も、有ります。

書込番号:7155042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/12/24 14:42(1年以上前)

NW-A919ではイニシャルサーチと言うのが有ります。
1 アーティスト
2 アルバム
3 曲
全部 カナ 英数・他 が有ります。

書込番号:7156145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2007/12/25 21:39(1年以上前)

中島みゆきのファン さん
ご回答ありがとうございます。
私の持っている音楽ファイルはIDタグがきれいに入っていない(大文字/小文字/ローマ字などアーティスト名や曲名の情報に一貫性がなく、いまさら入力し直す元気もないもので。。。)ため、とても見づらい状態なのです。何か良い方法はないものかと思案しています。

書込番号:7162396

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/12/25 22:23(1年以上前)

>いまさら入力し直す元気もないもので

手入力せず、SonicStageでもう1度ネットからIDタグを取得させる方法もありますよ。
SonicStageはMP3とかの圧縮音源でもIDタグの取得ができます。
アルバムか曲を右クリック→CD情報取得で、
市販されてる曲なら大体は取得できます。

書込番号:7162641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2007/12/27 21:13(1年以上前)

ksk83 さん
ご教示ありがとうございます。
早速、やってみます。
しかし、SonicStageってもう少し軽くならないものなのでしょうかね。。。
私のパソコンのスペックが低いのかな。。。

書込番号:7170399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング