『ボタンの反応速度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『ボタンの反応速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ボタンの反応速度について

2008/01/05 13:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:2件

今はNW-A3000を使っているのですが、
操作時にボタンを押したときの反応が悪くて、
新しいモノの購入を考えています。

NW-A3000(20G中16G使用)は、
曲の一覧を表示するときに10秒以上かかってしまう状態です。


ソニーの新機種の反応速度はどのような感じでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

機種名、反応速度、16G中何G使用している状態か等を
答えていただけるとあり難いです。

書込番号:7206400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2008/01/05 14:01(1年以上前)

機種名:NW-A919 反応速度:0.05秒以下 使用中容量:11.2GB/16GB

おそらく反応速度が鈍いのはHDDタイプだからではないでしょうか?メモリタイプはディスクを回転させたりしてるわけではないので反応速度はかなりいいですよ。
書き込み速度はHDDタイプを使用したことが無いのでよくわかりませんがやはりメモリタイプのほうが早いのではないでしょうか。

書込番号:7206566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/01/05 14:21(1年以上前)

>FDだいすきさん

お答えありがとうございます。
目から鱗というかなんと言うか…。
もう少しスペックを比較しておくべきでした。

おっしゃるとおり記憶媒体が原因のようですね。
確かに使用容量が増えれば増えるほど、
レスポンスが悪くなっていったような気がしてました。

こんなことに気づけなかったとは…。

ありがとうございました。
さっそく電気屋に行ってみようと思います。

書込番号:7206640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2008/01/05 20:16(1年以上前)

いえいえw
お役に立てて光栄であります・・

書込番号:7208081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング