『DVDに録画しているビデオを見る方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『DVDに録画しているビデオを見る方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:163件

先日、NW-A919 を購入しました、使用の目的は通勤中にTVやビデオを視聴する為ですが以前より自分でDVDに編集しているビデオをNW-A919に転送し見る方法を教えて下さい。

書込番号:7331925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/02/02 21:30(1年以上前)

リッピングとかエンコードとかで検索するとその辺分かるかも。

AMD至上主義

書込番号:7332175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/03 00:19(1年以上前)

DVDから取り込めたら、携帯動画変換君などのツールでMPEG4などにエンコして、後は付属のソフトで転送すればOK。

書込番号:7333264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/03 11:19(1年以上前)

動画の変換はみなさん「携帯動画変換君」を使用しているようですがフリーソフトの
「any video converter」が良いと思います。私も使用していますが変換速度が速くて
簡単です。

書込番号:7335039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2008/02/03 21:57(1年以上前)

無類のAMD至上主義サン、完璧の璧を「壁」って書いたサン、みやちゃん2912サン有り難う御座いました、皆様の指導のお陰で無事にDVD読み込み出来ました現在6枚目を読み込ませております、助かりました有り難う御座いました。

書込番号:7338334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/06 13:50(1年以上前)

any video converterでDVDビデオをMP4形式に変換してA919に入れましたが、横長の画面の幅が圧縮されて、4:3のフルサイズ(縦に長く潰れた)になってしまいました。
A919でズームサイズの変更をしましたが変化ありません。

どなたか、わかる方はいませんか?

書込番号:7350669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング