デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]
こんにちわ。
NW-HD5からこちらの機種に変えました。
全機種からSonicStageを通じて多数の曲を転送したのですが
せっかくジャケット写真の表示ができるので使いたいと思っています。
SS自体には借りたCDなど、手元にない音源のみを残しており
他は転送したら消しています。
このようなとき、本機にジャケット写真を転送したい場合は
今まで取り込んだCDを取り込みなおし、そこにジャケット写真を関連付けて
その後再び本機に転送し直すしかジャケットを表示させる手段はないのでしょうか?
パソコン上でマイライブラリに持ってくるときのように、本機接続画面でドラッグ&ドロップで
ジャケット写真を登録させることはできないのでしょうか?
よろしくお願いします!
書込番号:7340961
0点
残念ながらジャケットの登録は再度転送し直しになります。
直接ドラッグ&ドロップなどでジャケット登録する方法はありません。
まぁ、よっぽどHDDの容量が無いとかなら仕方無いんでしょうけど、
後々の手間を考えるとやはり楽曲はそのまま残しておく方が楽っちゃ楽です。
書込番号:7341012
1点
あれ?
SonicStageはD&Dできたんじゃ・・・
書込番号:7341117
0点
SonicStageにおいてドラッグ&ドロップでジャケットを登録する事自体は可能ですけど、
転送後の曲にドラッグ&ドロップでジャケット貼るのは出来なかったような...。
以前やった時はジャケット表示されなかった記憶ありますけど、
バージョン変わって出来るようになったとかだとさすがに断定はしきれませんが。
書込番号:7341176
0点
「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/10/10 11:15:12 | |
| 3 | 2015/12/26 16:52:19 | |
| 0 | 2015/03/02 0:28:35 | |
| 3 | 2013/12/24 15:08:32 | |
| 3 | 2013/02/08 17:43:33 | |
| 7 | 2011/04/26 23:50:59 | |
| 1 | 2010/11/29 23:40:26 | |
| 3 | 2010/05/30 12:52:31 | |
| 4 | 2010/03/24 5:15:05 | |
| 3 | 2010/03/06 8:44:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと23時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







