『この機種にあうイヤホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『この機種にあうイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種にあうイヤホン

2008/02/21 15:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 6563さん
クチコミ投稿数:55件

この機種の購入を考えています。

音質を最大限に発揮したいのなら1万円以上のものがいいと聞いたのでイヤホンの同時購入を検討しています。
通学に使いたいので音漏れはあまりしないもので遮音性は車に轢かれない程度のイヤホンはありませんでしょうか?

予算は、1万前後です。良く聞くジャンルはロックやJ-POP等です。
よろしくおねがいします。

書込番号:7425693

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/02/21 16:47(1年以上前)

この機種に搭載されているノイズキャンセリング機能は付属のイヤホンでしか使えません。
よっぽどン万のイヤホンを使うならまだしも1万円前後のイヤホンを探すのであれば、
下手に他のイヤホンでノイズキャンセリングを使えないよりは、
付属のイヤホン使ってた方が良いような気がしますよ。

書込番号:7425892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3975件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2008/02/21 19:47(1年以上前)

この機種に

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー MDR-EX90SL
定価12390円を付けても
http://www.sony.jp/products/headphone/special/mdr-ex90sl/index.html

このウォークマンに付いているヘッドホンの方が音はよいです。

MDR-EX90SLは良い音を出すのですが・・このウォークマンには合わないと言うか
純正のノイズキャンセリング機能付きのヘッドホンが
うまくチューニングしてあると思いますので。

買い換えないほうが良いと思います。
買っても音質が上がるかは??ですよ。

書込番号:7426570

ナイスクチコミ!0


スレ主 6563さん
クチコミ投稿数:55件

2008/02/21 22:07(1年以上前)

回等ありがとうございます

ノイズキャンセリングは特に必要としていません。
予算も1万5千円前後までなら出せます。

書込番号:7427311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2008/02/21 23:15(1年以上前)

とりあえず付属の使ってみたら?
ムキになって買うもんじゃないしね

それからウォークマンと展示してるヘッドホンをつながせてもらって試聴

自分の耳が一番正直です

書込番号:7427771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/02/24 23:27(1年以上前)

私もいろいろ他のイヤホンを試しましたが、 ウォークマンについているイヤホンに足を並べるものはないような感じです。 今回ソニーはイヤホンに相当力を入れてます。無理に買う必要はないと思いますよ。 ソフマップなどで、並んでいるイヤホンのすべてを、NW919で試し聞きさせてもらったので間違いないと思います。 ノイズキャンセリング機能は必需です。

書込番号:7443086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング