『ワンセグって番組録画ができないものなの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『ワンセグって番組録画ができないものなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

番組録画を使っているとついつい時間設定の録画が億劫になります。
ワンセグって番組録画ができないものなの?

書込番号:7500554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/08 07:36(1年以上前)

文章の意味がわからないのですが・・・
そもそも時間設定の録画予約はできている様子ですから、番組録画はできているのですよね?

説明書の107ページに番組表からの録画予約方法が、108ページに日時指定の録画予約方法が書かれています。

書込番号:7501193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/09 00:27(1年以上前)

他の投稿も拝見しましたが、説明書をあまりじっくりとは読まない方みたいですね
読めといいませんが、人に質問する前には一度目を通す習慣は身に付けると良いですね

かっぱ巻きさんも書かれているように、文面では???って感じですが、
いつもは時間指定で録画しているが面倒です。番組名を指定して録画できないのですか
ってことでしょうか…

番組名を指定したければ、番組表を呼び出せば可能ですし
番組表を呼び出せれば、番組を指定して録画予約するのは、もっと簡単です。
どっちも迷いようにないぐらい簡単です。

それでは頑張ってくださいね。

書込番号:7505657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/09 11:13(1年以上前)

説明書・・・まだ買っていないものですから・・・^^;

番組予約ではなく番組表録画予約と言うのでしょうか?
いまいち用語から分かりません。

先日ショップでいじってみたのですが、いろいろ試したけど番組表から録画画面が出てこず、ショップの人に聞いてもダメですよ〜みたいな回答。
更に番組表は以前にも聞きましたがその日の数時間分しか出てこず、番組表からの録画予約ってやっぱできないのかなあと。
これができたらすぐ買う体制ですが・・・。

そうそう以前にネットで説明書のサイトを紹介いただいたことがありますが、この商品の説明書がネットで見れるなら教えてください。
107ページがとても気になります。

書込番号:7507244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2008/03/09 12:58(1年以上前)

>この商品の説明書がネットで見れるなら教えてください。

見れます。何故、自分で探さないのですか? ソニー 説明書 でググれ(Google で検索)ば直ぐでしょうに。

わからない七大理由
1. 読まない ・・・説明書などを読まない。読む気などさらさらない。
2. 調べない ・・・過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3. 試さない ・・・めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4. 理解力が足りない ・・・理解力以前の問題で理解しようとしない。
5. 人を利用することしか頭にない ・・・甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
6.感謝しない・・・教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
7.逆切れする・・・自分の思うようにならないと逆切れする。

この掲示板ルール&マナー集
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:7507661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/09 16:31(1年以上前)

Yahooでテキトーに思いついた単語で検索してみましたが、30秒で見つかりました。
そんなもんですよ。

説明書がなくても、番組表からの録画の紹介がカタログであっさり見つかりました。
そんなもんですよ。

書込番号:7508433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/11 23:42(1年以上前)

NW-A919 説明書で一生懸命検索してました。
とりあえず説明書も見つかったので昨日発注。(~~)v
前回分からないとき相談に乗ってくれた人は優しかったのでついつい甘えてしまいました。

書込番号:7520438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング