『ソニースタイルモデルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『ソニースタイルモデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ソニースタイルモデルについて

2008/03/28 03:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

ソニースタイルで限定モデルA919BIというモデルを販売していますが、
これの後継機はいつごろ出るのですか?また、現行のA919BIという限定モデルは
発売当初より5000円安くなって42800円になってますが、もう少し
待てば更に値段は下がるのですか?
このA919シリーズは、消去できる動画はこの本体で録画したワンセグ動画しかできない
というのは本当ですか(つまり、PCなどから転送した動画は消せないのですか?)?
皆さんの知る範囲で回答をおねがいします。

書込番号:7597087

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/03/28 04:53(1年以上前)

基本的にソニスタモデルというのは1機種1モデルですので、
元のウォークマンが変わらない限りは後継機ってのは無いですよ。
つまり、A910シリーズが変わらない限りはアイスブラックもそのままです。

ちなみに値段は下がるかって話ですが、
ソニスタでのA910シリーズ自体の値段は下がるかも知れません。
ただ、ソニスタモデルって値段下がるの待ってる間に販売終了ってオチがあるので、
アイスブラック欲しいなら早いうちに決めた方が良いと思いますけどね。
ちなみに標準モデルとの差額はずっとそのままだと思いますが。

書込番号:7597156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/28 09:32(1年以上前)

>ソニースタイルで限定モデルA919BIというモデルを販売していますが、これの後継機はいつごろ出るのですか?

おそらく発売される事は無いでしょう。
よっぽどこのモデルが売れるとかしない限りは新色追加等もないと思います。

>また、現行のA919BIという限定モデルは発売当初より5000円安くなって42800円になってますが、もう少し待てば更に値段は下がるのですか?

値下げは、ウォークマンの新モデルが出たときにしていると思います。
しかしA919BIはソニスタ限定の品なのでこれ以上値下げは無いと思いますよ。

>このA919シリーズは、消去できる動画はこの本体で録画したワンセグ動画しかできない
というのは本当ですか(つまり、PCなどから転送した動画は消せないのですか?)?

PCから転送した動画は本体からは消去できないですね。
しかし、PCと接続した際にそのファイルをPCから削除する事が出来るので、
一度本体内に動画を入れたら消せなくなるわけではないです。

書込番号:7597585

ナイスクチコミ!1


nao357さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:102件

2008/03/28 22:08(1年以上前)

Aシリーズは今まで3月と11月に出ていますね。3月に出ているので??
New Life New Musicキャンペーン3月31日までです。
私はショッピングパレットを出来るだけ利用しています。(今後のため、参考まで)

書込番号:7599947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング