デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]
NW-A919かNW-A829を買うことを検討しています。
NW-A919のほうはワンセグがついているぶんNW-A829よりおとる部分などあるのでしょうか?(機能などで)
それとも次に期待したほうがいいのでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:8243688
0点
NW-A919側が不利な点だけ記載すると
1.Bluetoothに対応していない
2.リニアPCMに対応していない
2は気にする必要有りませんが、イヤフォンもしくはヘッドフォンをコードレスで、かつ高音質に聴きたいならBluetoothは外せませんね。
ワンセグなんかDSでもPSPでもワンセグ受信機でもみられるので、わざわざ音楽プレーヤにのせる機能では無いと思います。
書込番号:8244600
1点
ご丁寧な回答ありがとうございますm(__)m
Bluetoothのイアホンは量販店などで売っていますか?
書込番号:8244652
0点
YAMADAとかBEST、JOSHIN、お近くの中型以上の電気店でしたら多数取り扱っています。SONY製ももちろんあります。
書込番号:8245396
1点
わかました!
今日でも見に行きたいと思います。
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
書込番号:8245626
0点
大事な連絡を待っている時は携帯のワンセグをみるのは、勇気がいります。
ワンセグみてても、着信は出れますが、問題はバッテリーです。
自分みたいに1日5分位の通話ならいいでしょうが。
あって損はないと思います。ちなみにSONYのブルーレイの一部の機種は
おでかけ転送できるのでA829も捨てがたいですが。
両方、そなえた機種とか発売されないのかなぁ。
書込番号:8249427
0点
回答ありがとうございますm(__)m
自分もどっちもかねそろたのが欲しいです…
今度ここの噂によると10月ぐらいに出るらしいのでそれを待つのも1つの手ですね!
書込番号:8249446
0点
リニアPCMには対応していないという書き込みが上にありますが、
それは間違いで、ちゃんと対応しているので安心してください。
書込番号:8276546
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/10/10 11:15:12 | |
| 3 | 2015/12/26 16:52:19 | |
| 0 | 2015/03/02 0:28:35 | |
| 3 | 2013/12/24 15:08:32 | |
| 3 | 2013/02/08 17:43:33 | |
| 7 | 2011/04/26 23:50:59 | |
| 1 | 2010/11/29 23:40:26 | |
| 3 | 2010/05/30 12:52:31 | |
| 4 | 2010/03/24 5:15:05 | |
| 3 | 2010/03/06 8:44:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







