『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/12/20 19:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

クチコミ投稿数:92件

シルバーかブラックかでずいぶんと迷いましたが、
人気のブラックに決めました。
クリスマスプレゼント用です。

価格は、本体23000円+ケース2000円の
合計25000円でした。
近所の家電量販店を2軒まわって、交渉の結果です。
外部スピーカー(NW001)は18000円でした。

別々の店舗での購入です。
それぞれ安い方の店舗で購入しました。

書込番号:8813368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/20 21:06(1年以上前)

そうですか…。アップルじゃなくて、ソニー製品を買うなんて、ひどい店員にだまされたんだね。同情するよ。

いまどき、クリスマスにワークマンを買う人・買わせる人がいるなんて…。世も末だな。

書込番号:8813938

ナイスクチコミ!0


jengaさん
クチコミ投稿数:46件

2008/12/21 00:37(1年以上前)

>>200カラットの涙さん

あなたは、どうしてこの掲示板に駐在しているのですか?
そんなにiPodが大好きならそこの掲示板でひたすら
「iPodは素晴らしい!!」
とでも言ってればいいじゃないですか。

一方的な偏見、感情で評価しないで頂きたいですね。


>>ごま味噌ずいさん

それは安いですね。
きっとプレゼントされた方も喜ぶと思いますよ。

書込番号:8815198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2008/12/21 09:24(1年以上前)

発売後1年の旧モデル?だけに、WALKMAN(ウォークマン)は
機能面や使い勝手などでは、ipodに劣る面はありますが
音質はこの手の機種では最高ではないでしょうか。
(聴こえ方は人それぞれに違うと思いますが・・・ ^^;)
さすがsonyのフラッグシップモデルだけのことは
あると思います。

年明けにはニューモデルの発表があるみたいですが
現時点で、同シリーズでの最上位機種を
格安で購入できたと満足しています。
以前からウォークマンが欲しいと言われて・・・。

店員さんからは、“原価割れ”ですヨ、とか
レジでも、この価格で入力していいの?っていう
顔をされました ^^;

書込番号:8816222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/12/22 20:27(1年以上前)

僕もA919と噂の新型タッチ型ウォークマンが欲しいなと思っています。
タッチ型のウォークマンが出ないのならA919を買いたいと思います。

僕もそんなに安く買えたら昼ごはんの分が余るだろうなとふと思いました。


もしよければ、A829ではなくA919を選んだ理由を教えてください。
ちなみにA829はブルートゥース搭載、A919はワンセグ搭載です。

200カラットの涙さん 
僕はiPodを使ったことがありませんので音質は分かりませんが、ウォークマンは批判されるほど悪い音質ではありませんよ。

書込番号:8823812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2008/12/22 22:01(1年以上前)

>> 任せたぞ!!!ソニーさん

> もしよければ、A829ではなくA919を選んだ理由を教えてください。

プレゼントする相手のリクエストだったので、“理由”を聞かれても
分かりませんが、“ワンセグ対応”が希望だったのでしょうか??

A829もブルートゥース搭載で便利なのではないでしょうか?
コードレスで煩わしさから解放されるので、好みでそちらも
オススメではないでしょうか。

どちらも音質はあまり変わらないのではないかなぁ、と思いますが・・・。

書込番号:8824333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/24 23:58(1年以上前)

僕は、一昨日nw-a828を買いました。
僕は最初nw-a916が欲しかったのですが、薄さで決めました。

書込番号:8835177

ナイスクチコミ!0


s_kenkenさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/24 23:59(1年以上前)

200キャラットくん
メーカーではなく皆さんは
[質]で選んだんです
200ゲロンパさん
ワカンナイだろうな〜

書込番号:8835186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/25 08:20(1年以上前)

いや〜、今さらiPodは無いでしょ。。

書込番号:8836083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/12/26 22:38(1年以上前)

ソニー信者が集まる所にiPod人間が入ってきても、叩かれるだけですよw

もちろん私も、iPodにうんざりして、WM(walkman)に買い替えようとしている、
ソニー信者ですがw

私もこの商品の8GBのタイプが気になっています。

A80シリーズとも、BT(bluetooth)について、迷っているんですが、
どちらかといえばワンセグの方が実用的ではないかと。。

当方、中学生の身分なので、WMをカバンに入れてBTで、、、
など、贅沢なことは言えませんのでw

あと、この商品のもう一つのウリは、NC(ノイズキャンセリング)ですね。

私も一回だけ、友達のNCを体験したことがあるのですが、

換気扇のうるさい音も、若干新しいノイズは入るものの、
ほとんどの騒音はかき消されてしまいます。

しかし、NCの不満を言えば、対応しているイヤホンの数。

付属品のイヤホンしか、対応していないので、他のイヤホンで
NCを使用することができません。
(NCのマイクを搭載しているのが、このイヤホンだけ)

このへんは、後に、安価で高音質なNC対応イヤホンが
発売されるのを、待つしかありません・・。

あと、iPodに負けるのは操作性・動画くらいで、
そのほかは、ほとんどWMが勝っています。

中学生の私が言うのも変ですが、
とりあえずMP3→iPod nano
高音質DOP(デジタルオーディオプレイヤー)→WM

なのですかね(笑)

書込番号:8843334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/27 08:55(1年以上前)

コアくまVさん

DOPじゃなくて、[DAP]。
Digtal Audio Playerの略ですんで。

書込番号:8844915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2008/12/27 09:59(1年以上前)

ハルナスさん

> Digtal Audio Playerの略ですんで。
  ↑
 Digital

些細なことですが、他人の間違いを指摘する場合は、
注意しましょう。失礼にならないように・・・。


書込番号:8845114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/12/27 10:11(1年以上前)

コアくまVさん

失礼しました。

おとなりのとろとろさん

ご指摘ありがとうございました。

書込番号:8845161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/01/02 04:09(1年以上前)

こちらこ失礼致しました。
こちらの間違いで不快な思いにさせてしまい、すいません、、

書込番号:8872898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング