『ビデオ機能について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『ビデオ機能について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

ビデオ機能について教えて下さい。

2009/04/08 10:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 gooo1さん
クチコミ投稿数:9件

自分で編集したDVDやコピーしたDVDや動画等は、パソコンから転送する際、何かに変換しないと、ネットウォークマンに転送できないみたいですが、どのように変換したら良いのか教えて下さい。初心者ですので、どのソフトを使ってどうしたらよいのか細かく教えていただけたら嬉しいです。参考URLなどもありましたら、教えて下さい。

書込番号:9365014

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/08 11:08(1年以上前)

>コピーしたDVDや

法的に怪しげな話には、返信つかないと思います。

書込番号:9365086

ナイスクチコミ!2


スレ主 gooo1さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/08 11:24(1年以上前)

友人のアマチュアバンドを録画したDVDとかです。ややこしい書き方をしてすみません。

書込番号:9365129

ナイスクチコミ!0


スレ主 gooo1さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/08 11:26(1年以上前)

あと、パソコンで録画したテレビ番組などが対象です。よろしくお願いします。

書込番号:9365133

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/08 12:16(1年以上前)

コピーする元ネタに問題がなくとも、コピーを実行するツール自体が法的に怪しげなものなので、このような掲示板ではなかなか紹介されるものではないでしょう。
しかしなぜかそのようなコピーに関する本などは売られているので、それらを読むか、または検索して自分で実行してください。

書込番号:9365294

ナイスクチコミ!2


スレ主 gooo1さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/08 12:24(1年以上前)

ありがとうございます。ただ、私は「MPEG-4、AVC(H.264/AVC Baseline Profile形式のファイル再生に対応」という意味がわからなく、どのように形式を変換して転送してネットウォークマンに入れて持ち歩いたら良いのかがわからなくて知りたいのですが。お分かりになる方教えて下さい。

書込番号:9365331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/08 12:27(1年以上前)

おいら的には携帯動画変換君かな。
使い方とかはご自分で。

書込番号:9365339

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/08 12:41(1年以上前)

たぶんだけどコピーフリーのものならVOBファイルを直接、定番?の動画変換君にぶっこめばいける。

超アバウトな説明。
H.264というのは動画コーディック。音楽でいうmp3みたいなもの。それの動画版と考えればいい。
プロファイルはそのコーディックのバージョンみたいなもの。
H.264は一般にmp4形式を使う。これをコンテナという。動画とか音声とか字幕とかチャプターを格納するいれもの。
だから、「MPEG-4、AVC(H.264/AVC Baseline Profile形式のファイル再生に対応」とは
mp4形式のコンテナに収められたH.264のBaseline Profileの動画を再生できるという意味。

書込番号:9365382

ナイスクチコミ!3


Gabranthさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/08 13:38(1年以上前)

DVDからはやった事は無いけど、変換ソフトなら「Any Video Converter」がありますよ。
結構有名なのでググれば使い方は分かるはずです。

書込番号:9365569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/04/08 20:10(1年以上前)

Xivd QVGA(320×240)Simple Profile/最大2500kbps
H.264 QVGA(320×240)Baseline Profile/最大768kbps
音声 最大2チャンネル/24、32、44.1、48 kHz/1チャンネルあたり最大288kbps
   44.1KHzか48KHz 2ch 128Kbps程度で良いと思います。

たぶん、Any-Video-Converterで出来ます。

書込番号:9366792

ナイスクチコミ!1


pp_tamaさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/09 08:24(1年以上前)

変換ソフトには、こんなものもあります。
http://www.walkman.sony.co.jp/ic3/index.html

書込番号:9369289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング