『NW-X1000シリーズ 4月25日発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A919 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

NW-A919 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A919 [16GB]の価格比較
  • NW-A919 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A919 [16GB]のレビュー
  • NW-A919 [16GB]のクチコミ
  • NW-A919 [16GB]の画像・動画
  • NW-A919 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A919 [16GB]のオークション

『NW-X1000シリーズ 4月25日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A919 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A919 [16GB]を新規書き込みNW-A919 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

NW-X1000シリーズ 4月25日発売

2009/04/14 14:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A919 [16GB]

スレ主 Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件

http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=33578&KM=NW-X1000

まさかワンセグを搭載して出してくるとは!
まさか今月に発売するとは!

超嬉しい。絶対買い!

書込番号:9392842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2009/04/14 14:20(1年以上前)

本当に想像より早くて驚きました。
欲しいんですが値段が高いのでもう少しまってから買おうと思います。

書込番号:9392864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/04/14 14:20(1年以上前)

いまヨドバシからメールが着ました。

http://www.yodobashi.com/ec/promotion/feature/detail/50001A121935P_50001A121935C/index.html

NW-E025F-RLをキャンセルし、9,800円でNW-S636F-WMを注文してしまったんで、
暫くの間買えない(T_T)

お金が貯まったら、買い増しとしてXシリーズを買おうかな?

書込番号:9392867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度4 20120101 

2009/04/14 14:42(1年以上前)

イヤー、なんだか良い商品のようですね。気になります。
今、iPodtouchとiPhoneも使用していますが、通勤中は専ら、軽くて音質が良くTVもOKな、NW-A919です。もう少し様子を見てから、購入気配かなり大です。

書込番号:9392921

ナイスクチコミ!0


スレ主 Don't Chaさん
クチコミ投稿数:549件

2009/04/14 14:43(1年以上前)

実は下にある後継機情報を私は信じてました。(笑)
XシリーズではなくAシリーズの後継機種かと思ってたけど。

価格は高めですが多機能かつSONYなので仕方ないところですね。
個人的にはワンセグ視聴時にあのヘッドホンアンテナを
いちいち使わないといけないのかが気になるところ。
感度アップのためのケーブルでアンテナは内蔵されてたら良いんだけど。

書込番号:9392925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/14 14:54(1年以上前)

Bluetooth機能は内蔵されていないのですねぇ〜・・・
後々発売されるのでしょうか?

書込番号:9392958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度4 20120101 

2009/04/14 14:55(1年以上前)

ヘッドホンアンテナはどうせ付けっ放しだから、まあいいかもと思っていますが、録画中は、ダラリアンテナよりシャキットアンテナの方が見栄えはいいですね。

書込番号:9392960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/04/14 14:57(1年以上前)

>Bluetooth機能は内蔵されていないのですねぇ〜・・・

マイナーチェンジで追加されたりして。

書込番号:9392968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/14 15:09(1年以上前)

>マイナーチェンジで追加されたりして。

Aシリーズの時の様に、始め910シリーズを発売して後に820シリーズを追加発売・・・みたいなパターンになるのでしょうかねぇ!?

書込番号:9392994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/14 15:19(1年以上前)

購入を思案して一ヶ月
まだまだNW-A919の価格が落ちそうですね。
NW-X1000の価格もそれほど高くないのが、また悩みの種です。
どっちにすれば

書込番号:9393032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2009/04/14 15:25(1年以上前)

>どっちにすれば

有機ELに魅力が感じられなければ、NW-A919で良いのでは無いでしょうか。

書込番号:9393050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/14 22:02(1年以上前)

自分としてはFMが付いてるのがいいです。FMとワンセグが同居しているところが。
あと無線LANもあって全部入りですね。まぁBluetoothとかもあればいいですが、無線LAN付いてるからいいかと。

書込番号:9394853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:6件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度4

2009/04/15 01:41(1年以上前)

しかし、私的にはタッチパネル採用っていうのが微妙。
確かに、画面を広く取れたり外観がシンプルになったりと良い面も多いですが、どうも操作に違和感があるんですよね。
画面を見ながら操作しないといけないので、指先での操作ができなくなってリズムがずれるというか・・・これも時代の流れなんでしょうけど、うーん。

書込番号:9396140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/15 10:41(1年以上前)

録音ができないんですね。919はボイスレコーディング用のおぷしょんまいくまであったが。。。ちょっと痛いなぁ。

書込番号:9397008

ナイスクチコミ!0


yingxiaoさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件 NW-A919 [16GB]のオーナーNW-A919 [16GB]の満足度5

2009/04/18 14:18(1年以上前)

発売前予約販売で本日Joshin.webで購入しました。
発売前予約割引クーポン1200円がついて48,600のP10%でした。

いつもの衝動買いです
フルデジタルサウンド&有機ELディスプレイが魅力でつい
SP用インシュレーター購入資金をこちらに廻してしまいました。
今回は、かなり期待しています。

届いたら報告しますね

書込番号:9411476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/20 09:24(1年以上前)

この機種は私の現役使用のスゴ録 RDZ-D900A のおでかけ転送機能を使えないのでしょうか?
対応リストにブルーレイ機種ばっかり書かれてあるんですが。通勤PSPに取って代わる最高のメディアプレーヤーだと期待してただけに使えないとなるととても悲しいです。

書込番号:9420722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A919 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NW-A919付属のヘッドホンとAppleのヘッドホン 7 2016/10/10 11:15:12
比べてみると 3 2015/12/26 16:52:19
ブックオフにて 0 2015/03/02 0:28:35
バッテリー交換 3,150円 3 2013/12/24 15:08:32
修理費用に¥12,600円 3 2013/02/08 17:43:33
充電の仕方は? 7 2011/04/26 23:50:59
画面サイズ 1 2010/11/29 23:40:26
この機種について質問です 3 2010/05/30 12:52:31
NW-A919のイヤホーンについて 4 2010/03/24 5:15:05
ケーズ電気の安売り 3 2010/03/06 8:44:14

「SONY > NW-A919 [16GB]」のクチコミを見る(全 2478件)

この製品の最安価格を見る

NW-A919 [16GB]
SONY

NW-A919 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月17日

NW-A919 [16GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング