『Amazonで購入した場合の製品保証』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A918 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A918 [8GB]の価格比較
  • NW-A918 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A918 [8GB]のレビュー
  • NW-A918 [8GB]のクチコミ
  • NW-A918 [8GB]の画像・動画
  • NW-A918 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A918 [8GB]のオークション

NW-A918 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A918 [8GB]の価格比較
  • NW-A918 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A918 [8GB]のレビュー
  • NW-A918 [8GB]のクチコミ
  • NW-A918 [8GB]の画像・動画
  • NW-A918 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A918 [8GB]のオークション

『Amazonで購入した場合の製品保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A918 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A918 [8GB]を新規書き込みNW-A918 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonで購入した場合の製品保証

2008/01/07 20:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A918 [8GB]

スレ主 電丸さん
クチコミ投稿数:27件

Amazonで安く売っているので購入しようと考えているのですが、ネットショップで家電製品を買ったことが無いので質問させてください。
今まではヤマダやコジマなど、保証もついて安心して買える大手家電製品店で買っていたのですが、Amazonでも保証とか付くのですか?壊れたときどこに持っていけばいいか不安なのですが・・・。
それとも故障とか心配する必要ないですかね?今まで買ったもので故障とか経験ないし・・・。

書込番号:7217206

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/07 20:42(1年以上前)

購入明細出せばどこで買っても問題ないんだけど・・・
メーカー保証だし・・・

修理はメーカーに出せばいい

書込番号:7217319

ナイスクチコミ!1


スレ主 電丸さん
クチコミ投稿数:27件

2008/01/07 20:48(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。とても参考になりました。
変な質問すみませんでした。

書込番号:7217339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/01/14 14:47(1年以上前)

ほかの通販と一緒で、故障したらメーカーに直接修理依頼するしかないと思います。
初期不良に関してですが、
デジカメを買ったときは筐体が少し浮き上がっていたのでAmazonへ交換できるか確認のメールを送ったら、返信が来る前に新しいデジカメが送られてきました。
扇風機を買ったときは、1週間くらいしたら首振り時に異音がしたので交換依頼のメールを送りました。
在庫がなく2週間くらいかかると言われましたが、1週間くらい待ってから返金依頼をしたらすぐに返してくれました。
すべてメールのみで簡単にできました。

書込番号:7245992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A918 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x-アプリ 6 2013/10/30 21:03:22
壊れました 2 2011/02/24 1:12:21
評価での再生 1 2010/07/08 9:08:31
音楽データが吹っ飛んだ…(涙) 5 2010/03/13 23:49:14
歌詞 2 2010/01/14 23:56:32
LIBI池袋モバイルドリーム館で\6,980.- 0 2009/12/20 18:30:25
ポッドキャスティングできますか? 1 2009/11/12 10:13:00
LABI渋谷・自由が丘で9,980円各店先着10台 0 2009/10/18 0:30:07
SonicStage CPとx-アプリの共存について 3 2009/10/18 18:01:24
SonicStageに接続時の所要時間 12 2009/10/22 0:43:33

「SONY > NW-A918 [8GB]」のクチコミを見る(全 347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A918 [8GB]
SONY

NW-A918 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月17日

NW-A918 [8GB]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング