『NW-A918-BC』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A918 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A918 [8GB]の価格比較
  • NW-A918 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A918 [8GB]のレビュー
  • NW-A918 [8GB]のクチコミ
  • NW-A918 [8GB]の画像・動画
  • NW-A918 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A918 [8GB]のオークション

NW-A918 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2007年11月17日

  • NW-A918 [8GB]の価格比較
  • NW-A918 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A918 [8GB]のレビュー
  • NW-A918 [8GB]のクチコミ
  • NW-A918 [8GB]の画像・動画
  • NW-A918 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A918 [8GB]のオークション

『NW-A918-BC』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A918 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A918 [8GB]を新規書き込みNW-A918 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NW-A918-BC

2009/01/06 02:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A918 [8GB]

クチコミ投稿数:107件 NW-A918 [8GB]のオーナーNW-A918 [8GB]の満足度5

この機種にワンセグ機能はついてるんでしょうか??

書込番号:8892333

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/06 02:53(1年以上前)

いつも不思議に思うんだけどさ、メーカーHP確認するっていう超簡単なことを何でできないかなぁ

書込番号:8892415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/01/06 03:16(1年以上前)

たぶん人に聞いた方が楽なんじゃない?
最近の若者は。。っていうと嫌なオヤジに思われるが
職場でも若者は自分で調べずに何度も同じ事を聞いてくる。
俺は1度しか教えない。
ゆとり教育の犠牲なのかな・・・

http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=29380&KM=NW-A910

ここ開いたら一発でわかると思う。

書込番号:8892448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 NW-A918 [8GB]のオーナーNW-A918 [8GB]の満足度5

2009/01/07 03:18(1年以上前)

こんばんは。

いえいえ、自分でも調べたのですが、品番BのあとにCっていう
のがあったのでなんでかなぁ?これとは違うのかなぁ・・

とか思って質問した次第です。

クチコミくれたかたありがとうございました!!

書込番号:8897133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件 NW-A918 [8GB]のオーナーNW-A918 [8GB]の満足度5

2009/01/07 03:55(1年以上前)

あ、言い忘れましたが、自分は1万9千円で買えるサイトで買いました。

書込番号:8897173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A918 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x-アプリ 6 2013/10/30 21:03:22
壊れました 2 2011/02/24 1:12:21
評価での再生 1 2010/07/08 9:08:31
音楽データが吹っ飛んだ…(涙) 5 2010/03/13 23:49:14
歌詞 2 2010/01/14 23:56:32
LIBI池袋モバイルドリーム館で\6,980.- 0 2009/12/20 18:30:25
ポッドキャスティングできますか? 1 2009/11/12 10:13:00
LABI渋谷・自由が丘で9,980円各店先着10台 0 2009/10/18 0:30:07
SonicStage CPとx-アプリの共存について 3 2009/10/18 18:01:24
SonicStageに接続時の所要時間 12 2009/10/22 0:43:33

「SONY > NW-A918 [8GB]」のクチコミを見る(全 347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A918 [8GB]
SONY

NW-A918 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月17日

NW-A918 [8GB]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング