『SonicStageについて・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『SonicStageについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

SonicStageについて・・・

2008/03/20 22:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

スレ主 xジンxさん
クチコミ投稿数:9件

本日発売日でしたね!祝日でしたので本日購入してきました。

SonicStageについての質問なのですが
SSを起動はできているのですがメニュー部分が点滅して使いづらい(ほぼ使えない)状況になっております。
簡単に説明しますとSSが勝手にアクティブ、非アクティブ化を繰り返してるといったイメージですかね・・・。
SSで右クリックしても何も表示されずデスクトップなどをクリックしてもう一度SSをアクティブ化すると右クリックが適用されます。

判りづらくてすいません。自分もこんな体験今までないもので・・・。
以前netMD(3年くらい前の物)を使っていたときもSSを使っておりましたが(バージョンは古いタイプです)こんな事はなかったのですが・・・。

もし似たような状況になった方や対処方法を知ってる方がいれば教えていただければ幸いです。(SSの再インストールや他の常駐ソフトを落としての起動等はやってみました。)
宜しくお願いします。

書込番号:7562304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/03/20 23:05(1年以上前)

FFDShow等のコーデックはインストールされていますか?
SonicStageでは相性問題で動作が重くなるソフト等があるようです。

こちらにいろいろなQ&Aがあるのでご参考ください。
http://www.sonymatome.com/sonicstage/index.php?FAQ%2F%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB

ちなみに私のSonicStageは快調に動作しています。

書込番号:7562427

ナイスクチコミ!1


スレ主 xジンxさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/20 23:45(1年以上前)

>小村まいさん
返信ありがとうございます。
FFDShowは以前アインストールしたタメ現在は入っておりません。
念のためCDDBを使えないようにして起動してみましたが改善されませんでした。。
せっかくのアドバイスしていただいたのにすいません。

書込番号:7562669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/03/20 23:59(1年以上前)

お役に立てず申し訳ありません。

根本的な解決にはなりませんが、
SonicStage以外のソフトでも転送は出来るようです。
http://www.sonymatome.com/walkman/memory/index.php?%E5%85%A8%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E7%B7%8F%E5%90%88%2FFAQ#z6a2529a

私は使用したことが無いため、ご参考にということで^^;

書込番号:7562765

ナイスクチコミ!0


スレ主 xジンxさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/21 00:21(1年以上前)

ありがとうございます。
解決できそうになかったら使ってみようと思います。
しかしsonictunesは中々よさそうですねw

もう少し解決策を調べてみようと思います。

書込番号:7562918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2008/03/21 06:57(1年以上前)

NW-A919でやはりSonicStageがインストール出来ないと言う方がいました。
SONYのサポートよる自作PCなど、SonicStageが動作するか、等は確認が取れていません。
SonicStageのVer.は何なのですか、最新はVer.4.4だと思いましたが、Ver.4.3とか古い
Ver.のSonicStageをインストールできる試してみてはどうですか。

書込番号:7563603

ナイスクチコミ!0


スレ主 xジンxさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/23 14:56(1年以上前)

>中島みゆきのファンさん
ありがとうございます。
PCはVAIOなので対応してない事はないと思われます。
別のバージョンのSS入れてみましたがやはりダメですね・・・。
何か別のソフトとの相性が悪いのかもしれませんね。。

書込番号:7575421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2008/03/24 22:46(1年以上前)

Sonictunesと言うソフトが有ります。
http://www3.atpages.jp/sonictunes/

一度試してみてはどうですか。

書込番号:7582709

ナイスクチコミ!0


スレ主 xジンxさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/24 23:58(1年以上前)

>小村まいさん、中島みゆきのファンさん
結局SSはダメそうなのでお二人に紹介していただいたSonictunesを使用する事に致しました。
色々アドバイスありがとうございました。

書込番号:7583252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/03/26 18:57(1年以上前)

あーそれ私もなったことありました。
いろいろ試してやっと原因が分かったのですが私の場合は
Windowsでテーマをいじっていたからでした。元に戻したらなおりました。
特定のテーマでしたのでいまは違うのを使っているので問題なく使えてます。
なにかデフォルトじゃないテーマを適用してないですかね?

書込番号:7590391

ナイスクチコミ!1


スレ主 xジンxさん
クチコミ投稿数:9件

2008/04/03 22:19(1年以上前)

>cclite5305さん
返信送れて申し訳ありません。
そしてありがとうございます!
cclite5305さんのおっしゃるとおりでstyleを代えていたタメでした。
自分自身スタイルの事を完全に忘れておりました・・・。
無事解決できました。
ありがとうございます^^

書込番号:7626490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング