『ジャケット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『ジャケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

ジャケット

2008/03/23 22:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

ジャケットを100%登録する事は不可能ですか???

書込番号:7577940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:282件

2008/03/23 22:59(1年以上前)

お前にゃ無理だ(笑)

書込番号:7578021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/03/23 23:01(1年以上前)

忠告ありがとうございます。

書込番号:7578038

ナイスクチコミ!1


madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

2008/03/24 00:38(1年以上前)

それで成り立っちゃうんだ 笑

で、本題ですが、どういう意味ですか?100%というのは?

書込番号:7578685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/03/24 00:46(1年以上前)

成り立ちます。笑

ジャケットを登録する際に、よく『ジャケットが見つかりません』的なことになるものはジャケットは諦めた方がいいですか??

書込番号:7578737

ナイスクチコミ!1


mako0719さん
クチコミ投稿数:43件

2008/03/24 01:01(1年以上前)

ファイアスペシャル様,,,,,
こんにちは m(__)m

>ジャケットを登録する際に、よく『ジャケットが見つかりません』的なことになるものはジャケットは諦めた方がいいですか??

100%とは言えませんが、即諦めなくて良いですよ(*^_^*)
曲のところで右クリック⇒プロバティを表示させてください。「ジャケット」で、前もって保存しておいたジャケット画像(IEで検索して下さいね)を「追加」して下さい。
私の場合は かなりの確立で 成功していますので、試してみる価値はあると思います。

もっと良い方法がありましたら、教えて下さいませm(__)m

反対に、マイライブラリではジャケット写真がちゃんと表示されているのに、何故か転送するとダメなときもありますよね・・・

気まぐれさんなのかな?

書込番号:7578802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/03/24 01:26(1年以上前)

こんにちは。

そおなんですか??
ネットなどからひっぱってきたやつって事ですよね???

わかりました☆

書込番号:7578892

ナイスクチコミ!1


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/03/24 02:26(1年以上前)

つか、100%目指したいっていうなら素直に自分でジャケット作りましょ。
ジャケットを携帯のカメラかなんかで撮っていじって突っ込んでやりゃ済む話ですし。
別にウォークマンのジャケットなんて画像サイズは微々たるもんですし、
作る手間さえ目をつぶれば容易に100%揃えるのは可能です。

書込番号:7579048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/03/24 11:30(1年以上前)

ジャケット100%にしてますよ^^

昔、レンタルでCDシングル10枚程を一枚のアルバムにしたもの等は、
オリジナルでジャケット作成して取り込みました。

せっかくアルバムをジャケットで選択できるのだから、
ジャケット無いのは寂しいですよ。

アマゾンやHMVのHPで表示されているアルバムジャケット画像を保存して
アルバム/プレイリスト画面にて、該当アルバムにD&Dで登録するのが一番手軽ですね。

書込番号:7579944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/03/24 11:33(1年以上前)

ありがとうございます。
ジャケット作成はどの様に行うのですか???

書込番号:7579952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/03/24 16:53(1年以上前)

>ジャケット作成はどの様に行うのですか???

ペイントでもできますよ。
正方形の形に好きな画像張るなり、好きなこと書くなりして、
JPEG形式で保存すればジャケットに使えます。

あとはLOVECOOKさんがおっしゃるように
携帯電話のカメラで撮った画像も使えますよ。

まぁ私はPhotoshop使ってますが^^;

書込番号:7580895

ナイスクチコミ!0


madanaiさん
クチコミ投稿数:74件

2008/03/24 22:56(1年以上前)

私は、amazonからジャケット写真をD&Dで引っ張ってきて、アルバムの写真のところに貼り付けています。

書込番号:7582785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/03/24 23:28(1年以上前)

D&Dとは何ですか??

書込番号:7583016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:77件

2008/03/24 23:40(1年以上前)

ドラッグ&ドロップ

書込番号:7583125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2008/03/25 00:59(1年以上前)

って言うか、スレ主さんは携帯から投稿されていますが、
パソコンを使える環境に有りますか?

書込番号:7583584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング