『初期不良??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『初期不良??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良??

2008/03/24 16:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

クチコミ投稿数:22件

2箇所です。

先日、ネットでこのゴールド限定モデルを買いました。
しかし今日届いて開けてみると画像の通り操作パネルがずれているように見えます。
しかもずれているすきまのとこに接着剤?が出ていてまるで中国製の安いmp3プレーヤーを買ったかのように見えます。
これは初期不良として認めてもらえるのでしょうか?
みなさんの(特にゴールド使用者)プレーヤーはどうでしょうか?

書込番号:7580859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/03/25 08:45(1年以上前)

画像が荒いのではっきりとは分かりませんが、確かにずれていますねぇ。
こっち側がはみ出しているように見えるという事は、反対側はずいぶん余白が出ていると思いますが、いかがですか?
あとは、操作ボタンがすれて押し感が変わっていそうな感じです。

ちなみに、私はブラック所有(購入は大手量販店)ですが、
左右均等にパネルがついています。

交換要望するのであれば、ソニスタ限定品だけに直接ソニスタとやり取りするしかないですね。

書込番号:7584252

ナイスクチコミ!0


iwinstarさん
クチコミ投稿数:38件

2008/03/25 23:46(1年以上前)

刻印サービスに関係がありますか?

書込番号:7587592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/26 20:03(1年以上前)

私もゴールドを買いました。接着剤は、気になっていたのですが、保護シートを張りなおすときに使ったビニールテープ(セロハンの代わりに使いました。)の粘着物が隙間に入ってしまったのかと思っていました。

改めてみると、操作パネルだけでなく液晶のカバーもずれています。爪で力を加えると位置が少しずれますね。(気づくの遅すぎ)

せっかくの限定モデルなのにショックです。

書込番号:7590644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/03/26 21:58(1年以上前)

今日ソニーの修理センターに行って来ました。
他の現物を見せてもらったらゴールドでもずれていないのを確認しました。
(偶然その人も持ってました^^;)
初期不良との事で全て交換との事で預けてきました。

>iwinstarさん
関係無いと思います。
私は刻印してません。

>じたジタさん
落としたりしてなければ今なら交換出来ると思いますけど。。

私はソニスタじゃなくてソニーショップで格安(ここの最安値より若干安く)で買ったので
正直そのショップを最初は疑いました(汗
安すぎるからまがいものをつかまされたかなって思いましたが気持ちよく交換にも応じてくれて安心しました。

書込番号:7591278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件 NW-A829 [16GB]のオーナーNW-A829 [16GB]の満足度5

2008/03/28 01:03(1年以上前)

>うたいつぐうたさん
とりあえず交換してもらえるとのことでよかったですね

書込番号:7596788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/04 20:30(1年以上前)

修理に出したA829が、先ほど手元に戻ったのですが、
2点気になることがあったので報告します。

「平日の営業時間内に受け取りに来てください。」と連絡があったのですが、用事があり、家族に受け取りに行ってもらいました。

修理は本体の交換ということでした。
修理の明細書を見ると「液晶部分に比べ操作パネルの位置が右にずれている」とあり、
接着剤のことは記載されていませんでした。
不安になって、パッケージを開けると、接着剤ははみ出していませんでした。

安心したのもつかの間、操作パネルが左斜め上にずれて、
今度は端だけでなく下にも隙間ができていました。
また、預けたときに貼ってあった保護シールはありませんでした。

明細に書かれていたことが変わらずに、戻ってきました。
手元からなくなるのがもういやなので、パネルのずれはあきらめることにしました。

書込番号:7629844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング