『WOWOWの放送を持ち運びする方法は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『WOWOWの放送を持ち運びする方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WOWOWの放送を持ち運びする方法は?

2008/04/12 19:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

スレ主 Tosyanさん
クチコミ投稿数:44件

 タイトルの件ですが、新しく発表されたBDレコーダーがあれば簡単に出来るとは思うのですが、他の方法だと何があるのでしょうか?
まだ発売されてないようですが、クレードルを使えば可能なのでしょうか?

通勤中に深夜にしてるサッカーを見たいと思っています
918とどちらが適してますか?

アドバイスヨロシクお願いします

書込番号:7664598

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Tosyanさん
クチコミ投稿数:44件

2008/04/12 20:01(1年以上前)

すみません、型番間違えました
NW-A919とA829で考えてます。

書込番号:7664615

ナイスクチコミ!0


f244さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/13 12:57(1年以上前)

わたしも 新型ブルーレイ A70 を待っています

おっしゃる通り、デジタル放送の持ち出しは
発売未定の 録画ができるクレードル
(しかし、A829を差していないと、録画ができない)
を待つか、
A70 で 録画しておくか だと思います。

裏ワザとしては
画像安定装置を使ってというのもありますが
実時間を2倍以上かけてPCへ落とすというのもあると思いますが
現実的ではないと思います。

ちなみにヨドバシ新宿西口 で A70 の 入荷状況を聞くと
4/25には店頭に並ぶらしいです
値下げ要求をすると、事前予約では全く何もサービスできません
168000円 ポイント10% です
とのこと。でも他店との競争もありますので
発売後すぐに値下げすることもありますが、
発売されたからの方が口承されるといいと思います
と、パナソニックの販売応援の方は言っていました。

書込番号:7667978

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tosyanさん
クチコミ投稿数:44件

2008/04/14 12:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
さすがにBDレコーダーは買えないので、選択肢としてはクレードルになってしまいます(泣)

パソコンとか詳しく無いので、複雑な作業はあきらめてますし(汗)

クレードルを使えば出来る事を確認取れたので、購入に踏み切れます。

ありがとうございました

書込番号:7672296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング