『容量での価格差について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『容量での価格差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

容量での価格差について

2008/04/15 20:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

スレ主 anocnさん
クチコミ投稿数:111件

初めまして こんばんは anocnです

以前から、この手のポータブルオーディオを狙っていて
NW-A80*シリーズ・NW-S71*Fシリーズを見送り
今回 デザインや音質など、気に入りNW-A82*を購入しようと思っているのですが

ふと「容量どうしょ〜(゚ペ)?」と、思い いろいろ調べてみて
8GBと16GBの容量差で1万円くらい・・・。

どうでしょう? 8GBを購入予定してて、実際16GBを買ってよかった〜。
もしくは、16GBを買ったはいいが、やっぱり8GBでよかったな〜。

て、言う方 いらっしゃいませんか? よきアドバイスをお願いします

書込番号:7678350

ナイスクチコミ!1


返信する
jun_ichiさん
クチコミ投稿数:69件

2008/04/15 20:59(1年以上前)

これ一台で長く使うのでしたら容量多い方を買っておいた方が
後悔が少ないかも知れませんね。

書込番号:7678452

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/15 21:03(1年以上前)

そんなもの使い方次第だから誰にも何ともいえないんじゃ???
今持ってる曲とか動画の容量が8G近かったり超えてたら16G以外選択肢は無い(一部諦めるって選択肢もあるけど)
今後のペース予測して8Gにもならなそうなら(意地でも8G以下にするなら)8Gでも十分

コレは本人次第

書込番号:7678473

ナイスクチコミ!0


Yukunyuさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/15 21:23(1年以上前)

私は16G以上欲しいですね、買ったばかりのCDはロスレスかリニアPCMで聴きたいので。

書込番号:7678594

ナイスクチコミ!1


スレ主 anocnさん
クチコミ投稿数:111件

2008/04/15 21:28(1年以上前)

jun_ichiさん Birdeagleさん Yukunyuさん
早速の返答ありがとうございます。

確かに、本人次第になりますよね〜 この辺は・・・

現在、手持ちのCDをATRAC・132Kbpsに変換して4.6GBほど持っているんですが
やはり、長く使えば 容量が多いに 超したことは ないですよね

迷っていたので、つい質問してしまいました。 すいません

書込番号:7678622

ナイスクチコミ!1


AirTREXさん
クチコミ投稿数:30件

2008/04/16 13:37(1年以上前)

こんにちは。
私もこの機種を購入検討中なのですが、今のATRAC 256KbpsメインのライブラリをリニアPCMメインに刷新したいので、16GBモデルを選択すると思います。
もうほとんど結論は出ているように思われますが、主な用途が低ビットレートの曲データであれば8GB、高ビットレートの曲データまたは動画であれば16GBという判断基準でほぼ間違いないと思います。
以上、ご参考まで。

書込番号:7681335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/17 00:42(1年以上前)

私は、別(A910)の16GBを持っていますが、すでに32GBが欲しいです。
もう残り600MBくらいしかありません・・・

常に携行した曲の容量がどれくらいあるのかと、この機種をどのくらいの期間使い続けるつもりなのかで決めればいいと思いますよ。

8GBと16GBで迷っているということは、今のところ8GBくらいで十分ということだと思いますので、1−2年くらいで買い換えるつもりなら8GBでいいんじゃないでしょうか。
逆に、3-4年は使い使い続けたいのなら余裕をもって16GBを選んでおいた方がいいかもしれません。

書込番号:7684100

ナイスクチコミ!1


スレ主 anocnさん
クチコミ投稿数:111件

2008/04/17 20:42(1年以上前)

皆様お騒がせしました やはり、16GBの方を購入しました。
と、いうのも 手持ちのCDを ソニックステージに、
追加でどんどん入れていったら 結局5.3GBになってしまい
今後を考えると、8GBでは 音楽以外は 入らないということに
気付いたもので、めでたく購入の運びとなりました。
今から 届くのが楽しみです。

書込番号:7686946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング