『BeatJamというソフトで変換したOpenMGデータの再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『BeatJamというソフトで変換したOpenMGデータの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

クチコミ投稿数:78件

BeatJamというソフトを使用して、CDからMDにチェックアウトした著作権保護形式のOpenMGの音楽を転送して聴くことは出来るのでしょうか?
3回までは転送できるようなので、PCからあと2回転送可能となっています、このPC内のデータを転送したいのですが・・・。

書込番号:7755682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2008/05/03 11:45(1年以上前)

その後調べてみると、この商品付属の「Sonic Stage」 でもOpenMGデータを作成できるようです。BeatJamで作成したOpenMGデータを、「Sonic Stage」で読み込んで、MP3などに変換できないでしょうか?
「Sonic Stage」をお使いの方で、OpenMGデータ→MP3のような機能があるかどうか教えていただけませんか。

書込番号:7756017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/05/03 13:15(1年以上前)

OpenMGへの変換項目は見つかりましたが、逆は見つかりませんでした。

Sonic Stageはフリーソフトなのでご自分で試してみては如何でしょうか?

書込番号:7756311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2008/05/03 14:01(1年以上前)

そうなんですか。解りました、自分で確認します。情報ありがとうございます。

書込番号:7756445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/03 22:48(1年以上前)

>みかん1号さん

 SonicStageでOpen MGからMP3への変換は出来ません。
 どうしてもと言うのであれば、SonocStageで該当ファイルをWAV化して、これをiTunesで読み込み、iTunesでMP3化することは可能です。
 SonicStage:http://www.sony.jp/support/pa_common/download/ss_dl_01.html
 iTunes:http://www.apple.com/jp/itunes/download/

 ただSonicStageに、BeatJamのファイルを取り込めればの話ですか。WAVからMP3化は、iTunesで無くても可能かとは思います。

 CDが有るなら、そこから直接MP3化した方が手っ取りはやいです。

書込番号:7758377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2008/05/04 00:26(1年以上前)

カイチチさん、ご教授ありがとうございます。
SonicStageをダウンロードしてBeatJamのファイルを読み込んでみました。
問題なくデータが表示されました。
このOpen MGデータをWALKMANに送れば問題ないような感じです。
というのは、別のCDを読み込んでも同じ感じで登録されているようなので。
読み込むときに、特にどのような形式でとの指定もしなかったですが・・・。
あとはこの機種を買って転送しようと思います。
改めて確認したら、大体以前のCDもほとんど揃ってる感じですので、だめな場合はカイイチさんのご指摘のように最初からやり直ししようかなと思います。

書込番号:7758957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング