『SONYのMDから』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『SONYのMDから』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SONYのMDから

2008/05/26 00:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

スレ主 ashreyさん
クチコミ投稿数:40件

SONYのMDからATRACデータをそのまま転送することは可能でしょうか。
SonicStageでは問題なく認識するデータです。
よろしくお願いします。

検索しましたがなかったので、ここで質問させていただきます。
ちなみにHi-MDではありません

書込番号:7856285

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/26 06:09(1年以上前)

MDで使っているデータが、SSCPで管理しているAtracのデータなら問題なく使えますね。

書込番号:7856753

ナイスクチコミ!1


スレ主 ashreyさん
クチコミ投稿数:40件

2008/05/27 22:21(1年以上前)

is430さん ありがとうございました。
CDからMDへはソニーのコンポで行っています。

書込番号:7863203

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/27 22:47(1年以上前)

>CDからMDへはソニーのコンポで行っています。

コンポがネットワークジュークならたぶんウォークマン対応している可能性がありますが、そうでないコンポの場合は、MZ-RH1を使って、PC側にデータを保存するか、別途ダイレクトエンコードか、PCでアナログ録音するしかなさそうですね。

書込番号:7863414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2008/05/29 23:48(1年以上前)

>ashreyさん

 "SonicStageでは問題なく認識するデータです。"とのことなので、SonicStageでMDの中身をPCへ転送(ライブラリへ登録)出来るか確認して下さい。

 転送出来れば、他のプレーヤへ移動することは可能です。
 今のMDプレーヤで転送できない場合でも、is430さんが言われる用に、MZ-RH1なら転送できるかも知れません。但しMDへの録音方法によっては、転送できない場合も有るようです。

書込番号:7872114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング