『You Tube の画像を入れる方法、ご存知ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『You Tube の画像を入れる方法、ご存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

スレ主 湘南EOSさん
クチコミ投稿数:175件 nacra 580 

この機種に、You Tube の動画を入れようとして奮闘したのですが、ダメでした。Media Converter 3 を入手し、FLVファイルをMPGファイルまで変換するところまでは行って、あともう少しというところなのですが、Media Converter 3 で転送中に、「ファイルストリームに問題有り」というエラー表示が出てしまい、途中で止まってしまいます。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:8005770

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/06/29 18:38(1年以上前)

YouTubeでしたらCraving Explorerというフリーソフトが簡単ですよ。
設定でMP4(NW-A800)で保存し、WalkmanのVIDEOフォルダに転送すれば見れるはず。

http://www.butsu-yoku.com/

書込番号:8006598

ナイスクチコミ!2


スレ主 湘南EOSさん
クチコミ投稿数:175件 nacra 580 

2008/06/29 20:31(1年以上前)

出来ました!KsK83 さん、どうもありがとうございました!いや〜便利ですね!

書込番号:8007115

ナイスクチコミ!0


前奏曲さん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/13 17:34(1年以上前)

YOUTUBE、ニコ動画、グーグルビデオがワンクリックでウォークマンに転送できる便利なソフトが市販されています。簡単すぎて、面倒なことがきらいな私には、大変助かっています。

書込番号:8072481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング