『マイク等で録音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『マイク等で録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マイク等で録音

2009/05/17 21:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

クチコミ投稿数:324件

質問です。
吹奏楽の録音がしたいんですが
この機種は可能ですか?

またほかにできる機種がありますか?

また、その場合マイクはどれをつかえばいいでしょうか?
よろしくおねがいします。。。。

書込番号:9559921

ナイスクチコミ!1


返信する
STING↓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 23:52(1年以上前)

HC1苦戦中。。。さん

もうこの機種をお持ちなら、このようなものはいかがでしょうか。
http://3repo.blog.so-net.ne.jp/2009-03-24#more

他にもICレコーダーやリニアPCMレコーダーなどでも可能です。
以下は一例です。

リニアPCMレコーダー→http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/PCM-D50/
ステレオICレコーダー→http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/ICD-SX900/

書込番号:9561269

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件

2009/05/18 19:05(1年以上前)

こんにちわw
レスありがとうございます。
500円玉みたいなマイクいいですね。

実はその記事を読んでここにきたんですよ。
828だから829でもいいのかな?って。

ちなみにICレコーダ等は敬遠です。
なんていうかウォークマンでとりたいんですよね。
情報ありがとうございます。

機種的には、これ以外にはないんですかね〜。

書込番号:9564629

ナイスクチコミ!0


hsg-orbさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/18 22:21(1年以上前)

ロジテックのこーいうのもありますよ。
http://www.logitec.co.jp/products/dfwm/licwmrec01.html

実売は5000円前後のようです。
つけるとUSB mini-Bで充電できるようで、意外に便利かも?

書込番号:9565829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2009/05/19 20:13(1年以上前)

これもすごいですねぇ。
両方ほしいです。

んでですね、肝心な本機のほうは
これがBESTセレクションなんですかねぇ〜。

みえっぱりなので
やっぱり新しいほうが好きですし・・・・
安いほうがすきですし・・・・・・・・

わがままですけどw

書込番号:9570413

ナイスクチコミ!0


hsg-orbさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/20 01:11(1年以上前)

どもです。
新しい方が好きとのことですが、それは新型のXシリーズに
ちょっと惹かれてたりなんかするってことですか?
私も実機を触りに行ったのですが、個人的にタッチパネルの
感覚が今ひとつだったので今回はお値頃のNW-A829を購入しました。

それとXシリーズを買うとしたら周辺機器マイクで録音できるか
どうかをきちんと調べた方がいいですよ。
Xシリーズは本体に録音機能は無いようですので、マイクを
付けても取れない気がします。

実際対応しているかどうかの最終確認はメーカーもしくは販売店に
してみてください。

書込番号:9572701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2009/05/20 06:46(1年以上前)

ふむふむ、なるほどですね。

これを検討します。
ありがとうございました。

書込番号:9573229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング