『うー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A829 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

NW-A829 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A829 [16GB]の価格比較
  • NW-A829 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A829 [16GB]のレビュー
  • NW-A829 [16GB]のクチコミ
  • NW-A829 [16GB]の画像・動画
  • NW-A829 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A829 [16GB]のオークション

『うー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A829 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A829 [16GB]を新規書き込みNW-A829 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

うー

2009/05/24 19:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A829 [16GB]

クチコミ投稿数:324件

実はSIRENのMP3プレーヤーを持っています。
こちらは20000円でSIRENは2000円です。

その差はなんですか?

ま〜録音機能はないですけどね
音質で大差あるんですかね。

書込番号:9597308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/05/24 19:08(1年以上前)

>SIRENは2000円です。

SIRENの容量も16GB?

書込番号:9597345

ナイスクチコミ!3


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件

2009/05/24 19:21(1年以上前)

1GBと16GBの値段を比べるのは無謀かと・・・・

書込番号:9597400

ナイスクチコミ!3


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/05/24 19:27(1年以上前)

たとえば液晶の大きさが違うから曲の探しやすさが違うとか
動画もいけるとかいろいろ違うはあるとは思う。

書込番号:9597426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/25 10:13(1年以上前)

ばかげた質問するなよ
たとえば中身が同じ製品でも発売メーカーが違えば値段が違ってしまうってのに
全然別物を値段の違いはなんですかとかいってもしょうがないだろ

書込番号:9600446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件

2009/05/25 18:25(1年以上前)

質問が無謀でしたね。失礼しました。
容量・外観はともかくとして
音質が気になったのでスレたててしまいました。

今後きをつけま〜す。

書込番号:9601943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A829 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A829 [16GB]
SONY

NW-A829 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A829 [16GB]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング