『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A828 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

NW-A828 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A828 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A828 [8GB]を新規書き込みNW-A828 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/06/23 12:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A828 [8GB]

クチコミ投稿数:8件 NW-A828 [8GB]のオーナーNW-A828 [8GB]の満足度5

初めまして こんにちは

 この掲示板を参考にして先週購入しました。8Gのブラックです。上野のヨドバシにて25300円のポイント20パーセント(実質20240円ほど)でした。昨日までポイント20だったので、土曜日に書き込みしようと思っていたのですが、カカクコムのパスワードを忘れてしまい、なんやかんやで今日になってしまいました。(購入を考えておられたかたはすみません。今更役に立たない特価情報で)

 購入に際しては、ソニー世代(ソニーのライブランドやアイワのステレオカセットで学生時代を過ごした口です)でしたのでiPodは考慮に入れず、ワンセグはいらず、NCはほしかったので、820シリーズか、710シリーズと思っていましたが、上記の通り828が実質20000円になっていてS710シリーズと価格の差異が無く、それなら液晶も大きい方がいいかなと思い決めました。実際にはS710は小さいけど「厚み」がきになり、逆にA820シリーズは薄いけど「大きさ(面積)」が気になるということの両天秤でもありました。(SシリーズがA820シリーズと同じくらいの薄さだったら、もしかしたら、結果は変わっていたかもしれません。)

 週末に曲を入れてみましたが、多くの方が言われるような、ソニックステージの使いにくさというのは実感できませんでした。

 まだ音にも満足したというほど聞き込んでいませんが、「物を所有する喜び」を久しぶりに体験し、やはりソニーはひと味違うな(若い方には伝わりにくいかも?)と思わせる商品だと思いました。

 同時購入品は「エレコムのデジカメケース(ぴったりのものがありました)」と「東レのトレシー(レンズふき)」で当面シリコンケースや液晶保護フィルムなどは製品の色や質感が損なわれる気がしたので見送りました。

書込番号:7978782

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2008/06/23 21:34(1年以上前)

だいぶ安くなりましたね。

自分も買うときS710と相当迷いましたが、
使ってると大画面の方が使いやすいと思います。

Sonic Stageは使いやすいし見やすいと思いますよ。

NCは電車の中とかで重宝してます。
NC入れてると周りの音が全然気にならなくなりますね。


>>若い方には伝わりにくいかも
いえいえ、十分伝わりますよ(笑)


書込番号:7980703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 NW-A828 [8GB]のオーナーNW-A828 [8GB]の満足度5

2008/06/24 07:30(1年以上前)

夕張メロンハイチュウさん こんにちは

 >>若い方には伝わりにくいかも

 すみません。どうも板を見ていると、ソニー製品の板なのに妙に攻撃的な発言の方がいらっしゃる(笑)ので、一応予防線を張ったのです。もちろん若い方でもソニー製品の良さはすぐに伝わりますよね。

 ところで、私DAP関連の製品購入するの初めてなので、もしおわかりなら質問してもよろしいですか?わからなければ流してください。

 過去ログをよんでいるとDVDはコピー禁止なのはよくわかりましたが、ソニックステージの中身をコピーするというのはどうなのでしょう。具体的には以前から後輩がEシリーズを愛用していて、自分のPCにとりためた曲を私のウォークマンにうつしてくれるといってくれているのですが、これは普通にやってよい行為なのでしょうか?後輩のソニックステージに入っている曲は全て自分のCDから取り込んだ物で、レンタル製品などの物は入っていません。

 よろしくお願いします。

書込番号:7982573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2008/06/24 21:55(1年以上前)

んー、あんまりよく分かりませんね。
多分、私的利用の範囲を超えてるかもです。

でも、あえてこの場で質問しなくてもいいのでは?
ここで「問題です」と言っても、コピーするかしないかはその人次第なので。


別に学校でCDの貸し借りとかも普通にある光景ですよ。

書込番号:7985213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 NW-A828 [8GB]のオーナーNW-A828 [8GB]の満足度5

2008/06/24 22:47(1年以上前)

>ここで「問題です」と言っても、コピーするかしないかはその人次第なので。
 
  その通りですね。愚問でした。(笑)。レスありがとうございました。

 話題を変えますが、わずか2日間通勤で使用しただけですが、感動的な使用感です。

 特に後輩にはソニーのNCはすごい!!と聞いていたので、今日わざわざ鉄橋を通過するときに切り替えてみましたが、その「効き」といったら、街角の雑踏から、静かで落ち着いた雰囲気のお店(バーやレストラン?)に入った時に感じる「やすらぎ」といったらいいのでしょうか(笑)、そんな劇的な変化を感じられました。私的には購入したことを諸手を挙げて評価したいです。このNCの効き目を味わえるなら、お試しでS710シリーズの2Gのタイプを12000円程度で購入するだけでも十分な買い物であると思います。(A828はまだ通常で25000円前後とおよそ2倍の出費なので。)ちなみに後輩はEシリーズなのでNCが本体にはありません。なので、わざわざNCのカナルタイプのイヤホンを8000円か9000円くらいで購入して使用しています。その価格からするとNCイヤホンに3〜4千円追加するだけで購入できてしまうのですから驚きです。

  通勤(特に仕事帰り)時間が黄金の時間に変わりました。ビバ!!ソニー!!!

書込番号:7985579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A828 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん…。 0 2011/01/18 21:16:23
イオン熱田ショッピングセンターで 0 2011/01/03 17:25:38
ステレオ録音の方法(ICレコーダーの代わりに) 3 2009/12/02 21:56:31
充電ができない 3 2009/10/04 12:20:10
デジカメで撮影した動画 2 2009/09/17 15:47:05
NW-A829 数量限定特価販売 1 2009/07/28 20:54:16
使い勝手について諸々 2 2009/07/27 21:55:49
ゴムの劣化? 7 2009/07/28 18:56:37
付属のヘッドフォンは? 6 2009/07/24 0:03:40
Bluetoothの感度は? 3 2009/07/22 22:00:14

「SONY > NW-A828 [8GB]」のクチコミを見る(全 373件)

この製品の最安価格を見る

NW-A828 [8GB]
SONY

NW-A828 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A828 [8GB]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング