『接続が悪く雑音が・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A828 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

NW-A828 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2008年 3月20日

  • NW-A828 [8GB]の価格比較
  • NW-A828 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-A828 [8GB]のレビュー
  • NW-A828 [8GB]のクチコミ
  • NW-A828 [8GB]の画像・動画
  • NW-A828 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-A828 [8GB]のオークション

『接続が悪く雑音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A828 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A828 [8GB]を新規書き込みNW-A828 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

接続が悪く雑音が・・・

2008/08/16 18:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A828 [8GB]

3ヶ月ほど前にNW−A828を購入しました。音質もよく、ノイズキャンセリングも思った以上によく満足していたのですが、使い始めてから2ヶ月ほど経ったくらいに急にイヤホンの接触が悪くなりイヤホンの接続部分のゴムのところにちょっとした(ほんとに小さい)振動が加わっただけで『ザッザッ』というような雑音が入るようになり、左右のイヤホンの音量もおかしくなってしまいます。やっぱり、接続部分が特殊だからですかね?自分的には安い買い物ではなかったので大切に扱っていたのですが、こんなことになってしまいました。ほかの機能には満足しているので残念です。

書込番号:8214642

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/16 18:38(1年以上前)

半田付け不良で断線したのでは?

要メーカー修理かな?

書込番号:8214668

ナイスクチコミ!0


うる吉さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/18 01:17(1年以上前)

自分も購入後約2か月ぐらいで「ザザザッ」という雑音が出始めて、購入後5か月たった今では左側の音がまともに出なくなりました。
ヘッドフォンの接続部分を手で押さえると出るんですが離すと出なくなってしまいます。
ブルーレイレコーダーBDZ-A70とセットで買ったのに悲しい過ぎです。
自分として大事に使ってたつもりなのに・・・
こういうのって保障で直らないんですかね?

書込番号:8656126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/18 11:00(1年以上前)

うる吉さん

落下させて付いた傷跡や、内部に水気が侵入した痕等が無ければ、メーカ保証の範囲内かと思います。

メーカサポートに連絡した方が宜しいかと。

書込番号:8657035

ナイスクチコミ!1


うる吉さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/19 00:45(1年以上前)

ハルナスさん

やっぱ悩んでいるより、サポートセンタに連絡した方が良いですよね。
ダメ元で近いうちに連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:8660548

ナイスクチコミ!0


うる吉さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/01 23:27(1年以上前)

この件について、購入した量販店に持ち込み修理依頼を行いました。
結果、保障期間内であった為か無償にて対応して頂きました。

修理内容は

ヘッドホン(ケーブルからヘッドホンまで)をまるまる新品に交換したようです。

修理内容から考察すると、本体のヘッドホンジャックの接触不良というよりは、ケーブルに問題があったということでしょうか・・・
現在のところ、丸1日使用しましたが、特に問題無く、購入当初の状態に戻りました。

書込番号:8720237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A828 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うーん…。 0 2011/01/18 21:16:23
イオン熱田ショッピングセンターで 0 2011/01/03 17:25:38
ステレオ録音の方法(ICレコーダーの代わりに) 3 2009/12/02 21:56:31
充電ができない 3 2009/10/04 12:20:10
デジカメで撮影した動画 2 2009/09/17 15:47:05
NW-A829 数量限定特価販売 1 2009/07/28 20:54:16
使い勝手について諸々 2 2009/07/27 21:55:49
ゴムの劣化? 7 2009/07/28 18:56:37
付属のヘッドフォンは? 6 2009/07/24 0:03:40
Bluetoothの感度は? 3 2009/07/22 22:00:14

「SONY > NW-A828 [8GB]」のクチコミを見る(全 373件)

この製品の最安価格を見る

NW-A828 [8GB]
SONY

NW-A828 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月20日

NW-A828 [8GB]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング