デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A828 [8GB]
携帯(Bluetooth対応SH906i)で取ったワンセグ録画をBluetoothでNW-A828に送ることできますか?
Bluetooth初心者です。
この度,携帯新しくしたら,「Bluetooth対応」と書いてあり,「じゃあ,録画した番組おくれるな!」と思って,やってみたのですが,NW-A828 側のペアリングが全く携帯を読み取ってくれません。
出来るのでしょうか?宜しくお願いします。
書込番号:8278424
0点
NW-A828の対応プロファイルはA2DPとAVRCPです。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?028137
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?028136
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth
書込番号:8278604
1点
ありがとうございます。
という事は,映像は無理ということですか?!
Bluetoothを使用できる機器が今までなかったので,接続方法自体?なんです。
たぶん,この携帯とのペアリングは出来ると思ってますが,ペアリングしようとすると,出来ません。
ホームメニューで「Bluetooth」のところを開くとBluetoothオフとなっているせいでしょうか?
書込番号:8279126
0点
A2DPは…
>音声をレシーバー付きヘッドフォン(またはイヤホン)に伝送するためのプロファイル、HSP/HFPと異なり、ステレオ音声・高音質となる
AVRCPは…
>AV機器のリモコン機能を実現するためのプロファイル
で…
>Bluetooth対応機種であっても利用する機器の双方が適切なプロファイルに対応している必要がある
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth
書込番号:8279573
0点
親機(携帯やDAP本体)と子機(イヤーレシーバーやイヤホン)はペアリング出来ますが親機同士や子機同士のペアリングは無理じゃないかと。
書込番号:8282619
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A828 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/01/18 21:16:23 | |
| 0 | 2011/01/03 17:25:38 | |
| 3 | 2009/12/02 21:56:31 | |
| 3 | 2009/10/04 12:20:10 | |
| 2 | 2009/09/17 15:47:05 | |
| 1 | 2009/07/28 20:54:16 | |
| 2 | 2009/07/27 21:55:49 | |
| 7 | 2009/07/28 18:56:37 | |
| 6 | 2009/07/24 0:03:40 | |
| 3 | 2009/07/22 22:00:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







