


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A828 [8GB]
曲がアイチューンに大量に入ってて、そこにある曲をソニーのNW-A828に入れたい
と思っています。ソニーはソニーで専用のツールを介さなければ
入れることはできないんでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:8305576
0点

A828ではないですが、ヤマダ電機の店員の方の話だと、来月新型に切り替わるSシリーズにitunesから直接音楽データを取り込める機能がつくそうです。つまりA828を含む現行製品には、標準の状態ではこの機能はない、ということのようです。ご参考まで。
書込番号:8306378
2点

iTunes(やSonicStageCP)はただの管理ソフトであってその中に曲があるワケではなく、保存先に指定してあるフォルダに独立して曲ファイルが存在しています。
その曲ファイルがSSCPやウォークマンで扱える形式でさえあれば、SSCPのライブラリに登録する事でウォークマンに転送出来るようになります。
新型の件は既に欧米でiTunesからのD&Dによる転送が可能なモデルというのが発表さr手いますが、その辺りのウォークマンの仕様は欧米モデルと国内モデルで差がありますので、何にせよ正式発表待ちですね。
書込番号:8311226
0点

>>カーミットSSさん
貴重な情報ありがとうございます。
>>BRONCOさん
アイチューンのプロパティで見てみたところ、曲はすべてAACで入っていました。
ジョーシンの店員さんに聞くと、録音形式が同じなら大丈夫と言われました。
とりあえずMP3なら問題ないと。MP3の他に共通しているのがAACなんですが
大丈夫かお分かりでしょうか?
書込番号:8316766
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A828 [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/01/18 21:16:23 |
![]() ![]() |
0 | 2011/01/03 17:25:38 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/02 21:56:31 |
![]() ![]() |
3 | 2009/10/04 12:20:10 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/17 15:47:05 |
![]() ![]() |
1 | 2009/07/28 20:54:16 |
![]() ![]() |
2 | 2009/07/27 21:55:49 |
![]() ![]() |
7 | 2009/07/28 18:56:37 |
![]() ![]() |
6 | 2009/07/24 0:03:40 |
![]() ![]() |
3 | 2009/07/22 22:00:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





