『言語』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E026F [4GB]の価格比較
  • NW-E026F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E026F [4GB]のレビュー
  • NW-E026F [4GB]のクチコミ
  • NW-E026F [4GB]の画像・動画
  • NW-E026F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E026F [4GB]のオークション

NW-E026F [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト&プレシャスゴールド] 発売日:2008年 3月 8日

  • NW-E026F [4GB]の価格比較
  • NW-E026F [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E026F [4GB]のレビュー
  • NW-E026F [4GB]のクチコミ
  • NW-E026F [4GB]の画像・動画
  • NW-E026F [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E026F [4GB]のオークション

『言語』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E026F [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E026F [4GB]を新規書き込みNW-E026F [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

言語

2008/06/06 04:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E026F [4GB]

スレ主 mujina2005さん
クチコミ投稿数:81件

これって、言語は、日本語のみですよね?

英語やスペイン語といった外国語には対応していませんか?

 海外の友人(南米)から、メモリーオーディオを頼まれたのですが、まったくの素人なので、このあたりかな、と思ってSonyを見たのですが。。。

Kenwoodはスペイン語に対応していましたが、こちらはいかがでしょう。

 海外では、Sonyのほうが圧倒的に知名度が高いので。

ただ、SonyTimerは心配ですが・・・。

書込番号:7902803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/06 08:20(1年以上前)

mujina2005さん 

Walkmanは国内仕様と海外仕様は別物なので、無理でしょう。

専用管理ソフトのSonicStageが、日本語OSのみの対応です。

以下参照↓
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?018545

曲名の表示くらいは、大抵のモノが多言語対応してますけどね。

書込番号:7903128

ナイスクチコミ!0


EcoRIさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/08 17:55(1年以上前)

同じモデルではないので、保障はできないのですが・・・

3年ほど前に日本に戻ったときに、NW-E405(512MB)を買ったのですが、付属CDからのSonicStageインストールの際に、僕のノートが日本語版のXPではないので、勝手に英語版でのインストールになりました。その後、何回かSonicStageをアップデートしましたが、アメリカのソニーサイトからダウンロードできるので、別に問題はありません。

どちらのお友達の方かは、判りかねますが、その方に、自国でのソニーサイトを覗いて、きちんとSonicStageCPをダウンロードできるか聞いてみたらどうでしょうか?(万が一、CDからのインストールが出来ない場合のため)。

ただ僕としましては、同じような製品を考えていらっしゃるのならば、アメリカから購入したほうがいいかもしれません。なぜかと申しますと、アメリカのウォークマンは、同じモデル(このEシリーズはまだ発売されていませんが)でもSonicStageではなく、Windows Media Player、もしくはドラッグ・ドロップでの転送に切り替わりましたので、そのほうが簡単かと・・・ eBayなどから気軽に購入もできますし。

僕のNW-E405は、なんの問題も無く普通に使用してます。ただ、容量が容量ですので、そろそろ買い換えようかなぁと、こちらのサイトを覗いたしだいです(アメリカでも、やっとこのEシリーズが発売になるそうなので)。ソニータイマー、気にしなくても大丈夫だと思いますよ。

もう一度念を押しておきますが、同じモデルではありませんので、参考までに・・・


書込番号:7913602

ナイスクチコミ!1


EcoRIさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/08 18:09(1年以上前)

追加です。

下のほうのスレッドで、akitonomiyaさんが、アキバとかの免税店で海外仕様のウォークマンが買えるとのことです。4Gbのモデルもあるのなら、僕も欲しいですね。アメリカ版は、また1Gbと2Gbのみになりそうなので。

ただ、よくあることなんですが、海外版は何かが省かれてることが多いです。価格を抑えるために、Earphones が安いものだったり。お気をつけください。

書込番号:7913654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E026F [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E026F [4GB]
SONY

NW-E026F [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月 8日

NW-E026F [4GB]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング