『車で使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S638FK [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S638FK [8GB]の価格比較
  • NW-S638FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S638FK [8GB]のレビュー
  • NW-S638FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S638FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S638FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S638FK [8GB]のオークション

NW-S638FK [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年11月 8日

  • NW-S638FK [8GB]の価格比較
  • NW-S638FK [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S638FK [8GB]のレビュー
  • NW-S638FK [8GB]のクチコミ
  • NW-S638FK [8GB]の画像・動画
  • NW-S638FK [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S638FK [8GB]のオークション

『車で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S638FK [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S638FK [8GB]を新規書き込みNW-S638FK [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

車で使えますか?

2009/02/12 11:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S638FK [8GB]

スレ主 めぎさん
クチコミ投稿数:26件

自宅で5年ほど使っている、CDラジカセの調子が悪く
(今までは、ほとんどFMラジオ、たまにCDという使い方です)
買い替えを機に、この商品の購入を検討している者です。

無知な私のつまならい質問で恐縮なのですが、
(車の設備も重要になると思いますが)
何らかの線?でつなげば、車でもこれで音楽を聞くことができるでしょうか?

ご存知の方、ご教示ください。

書込番号:9081299

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/02/12 12:18(1年以上前)

例えばこんな感じで。
http://www.rakuten.co.jp/e-style/552525/664811/#665426

書込番号:9081383

ナイスクチコミ!1


スレ主 めぎさん
クチコミ投稿数:26件

2009/02/12 15:54(1年以上前)

ひゃ〜!コード?を買えば使えるのですね!
うれしい!!
05さん、早速ありがとうございました!!

わかりやすい絵つきの説明で、助かりました。
無知な私でもすぐにわかりました。
重ねて御礼申し上げます。

ただ・・・実は・・・
シガーソケットがあったようななかったような気が。。。
車を離れたところに駐車しているので、確認します・・・

書込番号:9082108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/12 16:08(1年以上前)

めぎさん

カーステレオ前面に「AUX」と表記のあるような入力端子があれば、ケーブル1本で、シガーソケットも必要なく使える場合もあります。

必要なケーブルはこんなの↓
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at344a.html

カーステレオにカセットデッキが付いている場合は↓
http://www.audio-technica.co.jp/products/caracc/at-ca5.html

こんなのが使える場合もあります。

書込番号:9082151

ナイスクチコミ!1


スレ主 めぎさん
クチコミ投稿数:26件

2009/02/15 21:11(1年以上前)

ハルナスさん、

>カーステレオ前面に「AUX」と表記のあるような入力端子

ありました!
ありました!!

ありがとうございます。
すっきり〜〜〜嬉しいです!

書込番号:9100940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S638FK [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビでウォークマンがUSBアダプター接続して使える 1 2010/03/14 14:57:55
妻の誕生日プレゼントで購入。 0 2010/02/02 19:19:20
WMPでの同期 3 2009/06/08 7:52:19
スピーカーの出力 1 2009/05/17 16:53:38
16100円+18P 0 2009/05/01 23:30:52
買ったその日に壊してしまいました。 8 2009/04/17 8:15:58
車で使えますか? 4 2009/02/15 21:11:24
動画が取り込めません 5 2009/01/29 10:20:34
ヨドアキバ 3 2009/01/31 22:18:06
対応OSについて 0 2009/01/10 16:02:57

「SONY > NW-S638FK [8GB]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S638FK [8GB]
SONY

NW-S638FK [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年11月 8日

NW-S638FK [8GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング