『転送について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

NW-S636FK [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

『転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636FK [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636FK [4GB]を新規書き込みNW-S636FK [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 転送について

2009/10/29 19:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636FK [4GB]

CDをパソコンに取り込んで、ウォークマンに転送するには何が必要ですか?

書込番号:10387881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/29 19:40(1年以上前)

説明書見ましょう

書込番号:10387895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/10/29 19:41(1年以上前)

説明書無くしました(>_<)

書込番号:10387900

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/29 19:48(1年以上前)

取説はメーカーサイトからダウンロード可。

書込番号:10387937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/29 19:50(1年以上前)

インターネットカフェのパソコンを使ってもウォークマンに転送できますか??

書込番号:10387944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/03 00:00(1年以上前)

もしかしたらもう解決したかもしれないですが
sonic stageって言うアプリケーションが必要です。これ自体はソニーのwalk manのところに行けば手に入ると思いますよ。

書込番号:10569521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636FK [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636FK [4GB]
SONY

NW-S636FK [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S636FK [4GB]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング