『どれがよいのでしょうか??』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

NW-S636FK [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

『どれがよいのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636FK [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636FK [4GB]を新規書き込みNW-S636FK [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どれがよいのでしょうか??

2010/02/08 23:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636FK [4GB]

クチコミ投稿数:7件

初めてMP3プレーヤーの購入を考えています。
使用目的は、携帯することではなく、沢山の音楽やお話を流し続けたいことです。
CDでは交換しないといけないし、場所取るので、MP3プレーヤーにまとめれば
勝手にかけ流しできて好都合だと思いまして、、、、
よって、イヤホンではなく、スピーカーから流す方がメインになると思います。
そこら辺をふくめて、どれがよいのでしょうか?
音質もできればよい物がよく、クチコミを見て、ソニーかビクターかな?と考えております。
満足度も2位、3位ですし。。2位は4GBですが、容量はどちらも8GBで検討しています。
スピーカーの件も含めて、アドバイスよろしくお願いします。

ついでに、お聞きしたいのですが、スピーカーで流す時も充電式のものってありますか?
夜間に充電して日中は電源いらずだとたすかるのですが。。
わかる範囲で教えて下さい。

書込番号:10909446

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/02/08 23:54(1年以上前)

予算(スピーカー代+本体)などや使用環境等(音の好み)を書いたほうがレスがつきやすいと思います。

書込番号:10909516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/02/09 00:31(1年以上前)

予算はプレーヤーで1万3千円くらい。
スピーカーって、どのくらいするのかわかりませんが、1万円くらいで変えたら嬉しいです。
トータル的には3万円までなら出せそうです。。

使用環境は家の中で比較的静かです。
音の好みとか難しですが、聞く音楽は、英語の歌とクラシックです。
透き通るようなきれいな音で聴きたいです。
こんな感じでよいでしょうか。。
よろしくお願いします。

書込番号:10909747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/09 07:46(1年以上前)

予算が3万位までOKなら、携帯型を買わずに、ハードディスク搭載のミニコンポかメモリー搭載のラジカセ買ったほうが遥かに音が良いです。

ソニーのこのタイプのスピーカーは音量上げると音が割れてきます。

あと、スレ主さんが気にしている充電ですが、このウォークマンはスピーカーに差して充電できます。

書込番号:10910224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/10 22:58(1年以上前)

HDD搭載ミニコンポもあるのですね。
一度電気屋さんで見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:10919665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636FK [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636FK [4GB]
SONY

NW-S636FK [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S636FK [4GB]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング