『便利商品!パソコンなしで音楽転送できるようになります!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

NW-S636FK [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

『便利商品!パソコンなしで音楽転送できるようになります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636FK [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636FK [4GB]を新規書き込みNW-S636FK [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636FK [4GB]

クチコミ投稿数:2件

MP3プレーヤーは安いやつ(1000円くらいのやつ)と、アイポッド(旧型の80ギガ)ともってまして、アイポッドは長年つかっててか、バッテリーが持たなくなってきましたので、新しいのを買おうとおもっており、悩んでます。
アイポッドを買うのもなんかなーとおもってて、結局このソニーのやつがかわいらしいと思って色々紹介されてるブログとかみてて、購入決めようとおもうのですが、CDから音楽いれるときにパソコンを使うのが結構億劫でいやだったんですよ。ヤフーでMP3形式に音楽を変換する方法とか色々探してたんですが、なんか色々あるんですが、どれもパソコン使うやつばっかした。アイチューンも人の曲もらえなかったりとか色々不便なことありますし。
さらに調べていくと下記商品を発見しました。
http://www.itec-ec.com/products/detail.php?product_id=11
これってすぐにMP3プレーヤーに音声を録音できるらしいんですよ。めっちゃ便利じゃないですか??ただ、他に類似品をみないので、なんていうカテゴリーでヤフーで調べたらいいかもわかりませんし、誰かこれの類似品知ってる人いませんか??知っていたら教えてください!!相場が知りたいです。

書込番号:11031307

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/04 13:08(1年以上前)

PCレスで CD->MP3にするのって、ミニコンポにある。Googleで
ミニコンポ mp3録音
とかやるといくつか見つかる。スピーカ付きで9800円とか...

PCが面倒なら、PCレスで直接ダイレクト録音できるDAPもあるよ。音質はともかく CDプレーヤにつなげばよくて、そういう機械も不要。
ただ、その機械もそうだけど、取込みには時間がかかるだろうね。
PCでCD一枚数分の超高速取込みに慣れていると、そこらが耐えられるかはある。後、たいていは、対応形式に制約があり、PCほど自由度は効かない。

VictorとかPanaでも DAPに取込みというのは確かあったが、後継機が出ないから、あまり売れてないみたい。PCが普及してるから、市場はそう大きくないんだろうね。

後、D&D対応してるDAPなら、WMPでmp3/wma作ればファイルを放り込めば良いので、手間は掛からないと思う。

書込番号:11031456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/04 15:20(1年以上前)

ウォークマンなら同じくソニーが出している物を使うのが簡単なのでは?
私はPCで曲の管理をしてますので使ったことはありませんが・・・

http://www.sony.jp/system-stereo/lineup/index.html

書込番号:11031903

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2010/03/04 16:36(1年以上前)

返答ありがとうございます!!
なるほど、確かに上記ワードにてヤフーで調べると2つ3つ出てきますね。
ソニーのは高いです。。。。。。。
よくホームページみてみると、
http://www.itec-ec.com/products/detail.php?product_id=12
というパックがあったのですが、1Gのフラッシュ付きのMP3プレーヤーが実質500円きるわけですが、これはなかなかお得な気がします!
まぁ高クオリティのMP3プレーヤーを買うという話からはそれてしまいますが・・・・
http://www.green-house.co.jp/products/mp3/kanamr/index.html
もってるんですが、(例の1000円のやつ)激安DAPですが、英語の音声きくとかの分にはなかなか使えるので激安もすてたもんじゃないのかなーとかおもったりしてます。

書込番号:11032163

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636FK [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-S636FK [4GB]
SONY

NW-S636FK [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S636FK [4GB]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング