『使い方についての質問です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

NW-S636FK [4GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月11日

  • NW-S636FK [4GB]の価格比較
  • NW-S636FK [4GB]のスペック・仕様
  • NW-S636FK [4GB]のレビュー
  • NW-S636FK [4GB]のクチコミ
  • NW-S636FK [4GB]の画像・動画
  • NW-S636FK [4GB]のピックアップリスト
  • NW-S636FK [4GB]のオークション

『使い方についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S636FK [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S636FK [4GB]を新規書き込みNW-S636FK [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使い方についての質問です

2009/06/08 16:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S636FK [4GB]

スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件 NW-S636FK [4GB]のオーナーNW-S636FK [4GB]の満足度5

こんにちは。

この年(30代半ば)になって、初めての購入です。
旅行に持って行き、ホテルの部屋で聞こうと思い、
当機種を購入しました(まだ届いていないのですが)

使い方は、パソコンでCDを取り込み、それを転送するという
イメージを持っているのですが、そんな感じでしょうか?

また、ホテル滞在中、スピーカーから常に音楽を流していようと
思っているのですが、充電しながら再生というのはできるのでしょうか?

ほかにもこういった使い方が便利というものがご教授願いたいと思います。

わかりにくい書き込みで申し訳ありません。

以上よろしくお願いします。

書込番号:9669462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/08 16:30(1年以上前)

基本はパソコンで取り込みます。別売のケーブルを買えばウォークマンからも直接もできます。直接は音質はもうひとつらしいけど、後音楽を聴きながら充電はできますよ

書込番号:9669508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/08 18:53(1年以上前)

こんばんは。hideaki327さん

パソコンでCDを取り込み 専用ソフトで付属のケーブルでウォークマンに音楽を
移動します。
PCから音楽を移動した方が綺麗な音質ですよ。

またスピーカー使用時も充電可能ですし。 充電しない場合はウォークマンの電池で
スピーカーがなります。

書込番号:9669988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/09 06:42(1年以上前)

たまにですが、うちの娘達はジップロックのフリーザーバッグに入れてお風呂で使用してます。

*使用の際は自己責任でお願いします。

書込番号:9672757

ナイスクチコミ!0


スレ主 hideaki327さん
クチコミ投稿数:465件 NW-S636FK [4GB]のオーナーNW-S636FK [4GB]の満足度5

2009/06/16 08:43(1年以上前)

皆様、いろいろとアドバイスありがとうございました。

実際に使ってみると意外に簡単で気に入りました。

これからは旅行の際には必ず持っていく相棒になりそうです。

書込番号:9706732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S636FK [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S636FK [4GB]
SONY

NW-S636FK [4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月11日

NW-S636FK [4GB]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング