『9/4(金曜)日替り限定 9,980円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S639F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S639F [16GB]の価格比較
  • NW-S639F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S639F [16GB]のレビュー
  • NW-S639F [16GB]のクチコミ
  • NW-S639F [16GB]の画像・動画
  • NW-S639F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S639F [16GB]のオークション

NW-S639F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S639F [16GB]の価格比較
  • NW-S639F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S639F [16GB]のレビュー
  • NW-S639F [16GB]のクチコミ
  • NW-S639F [16GB]の画像・動画
  • NW-S639F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S639F [16GB]のオークション

『9/4(金曜)日替り限定 9,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S639F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S639F [16GB]を新規書き込みNW-S639F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

9/4(金曜)日替り限定 9,980円

2009/09/03 10:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S639F [16GB]

クチコミ投稿数:22件

ヤマダ電機 『LABI自由が丘』新装オープンの日替り限定品
 9,980円
9/4(金曜) 10:00 オープン
LABI自由が丘 先着 30台
LABI品川大井町 先着 10台
本日、新聞折込に記載されていました。
色は、4色ともに掲載あり。(どうなんでしょう。)


書込番号:10092362

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/03 13:17(1年以上前)

一度にアチコチ同じ話を沢山載せられているようですが・・・
同じ話なら一個で良いです。
それとも、ヤマダの方ですか?

書込番号:10092916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2009/09/03 21:38(1年以上前)

特価情報有難うございます。
かなりお買い得ですね。
walkmanの16GBモデルを買おうと思っていましたので
明日、近隣の友人に頼んで購入してもらおうと思っています。

『毒舌じじい』さん、差し出がましいかもしれませんが、本サイトの趣旨
(特価情報の共有)を理解し、人の温情をけなすような投稿は、
あまり気分の良いものではないかと思いますが如何なものでしょうか。

『ライトの父』さんは、過去スレのデジカメ欄で「コジマ」の特価情報も教えて
くれていますよ。

書込番号:10095027

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/03 22:41(1年以上前)

マルチスレッドはマナーに反します。

書込番号:10095523

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/06 00:47(1年以上前)

こちらもなんばと千里のLABIでも9980円で売られているので、いつも通りの値段かと思います。

書込番号:10107222

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2009/09/17 00:30(1年以上前)

プルちびちゃんへ
> 『毒舌じじい』さん、差し出がましいかもしれませんが、本サイトの趣旨
> (特価情報の共有)を理解し、人の温情をけなすような投稿は、
> あまり気分の良いものではないかと思いますが如何なものでしょうか。

けなしているのではなく、ここのルール・マナーに照らして、
苦情・苦言を呈しているのですよ。

<参考ページ>
◆マルチポストは禁止しています
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12


特にモバイル版を見ている場合は書き込み番号順でしか表示方法を選択できないので、
複数製品の上位のカテゴリーを見ていて、
ライトの父さんのような書き込みをされると、
以下のように連呼しているようにしか見えないんです。

-----<ここから引用>-----
(特)1,980円
(特)9/6(日曜)日替り限定 9,980円
(特)9/4(金曜)日替り限定 9,980円
(特)9/5日替わり限定 9,980円
-----<ここまで引用>-----

毒舌じじいさんへ
> マルチスレッドはマナーに反します。
それをいうなら、マルチスレッドではなくマルチポストでは?

書込番号:10165674

ナイスクチコミ!2


dryeyesさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/20 21:59(1年以上前)

近場で安く手に入れられる場合もあるし、価格情報はありがたいですよ。

書込番号:10341689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S639F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
logitecのスピーカー 3 2010/05/11 22:54:53
9/4(金曜)日替り限定 9,980円 6 2009/10/20 21:59:47
充電ができないんです 2 2009/08/30 15:49:27
AALとAACの違い 3 2009/07/30 21:02:57
再生履歴について 2 2009/06/17 14:44:09
コンポにつなげて聴くには? 4 2009/05/07 16:10:59
買いました。 4 2009/05/11 18:00:58
FMトランスミッター 4 2009/05/08 12:59:23
YouTubeをダウンロードしたい 2 2009/04/28 6:06:18
Walkmanの充電について 5 2009/05/14 6:40:29

「SONY > NW-S639F [16GB]」のクチコミを見る(全 161件)

この製品の最安価格を見る

NW-S639F [16GB]
SONY

NW-S639F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S639F [16GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング