『WAV再生について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S639F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S639F [16GB]の価格比較
  • NW-S639F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S639F [16GB]のレビュー
  • NW-S639F [16GB]のクチコミ
  • NW-S639F [16GB]の画像・動画
  • NW-S639F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S639F [16GB]のオークション

NW-S639F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S639F [16GB]の価格比較
  • NW-S639F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S639F [16GB]のレビュー
  • NW-S639F [16GB]のクチコミ
  • NW-S639F [16GB]の画像・動画
  • NW-S639F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S639F [16GB]のオークション

『WAV再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S639F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S639F [16GB]を新規書き込みNW-S639F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WAV再生について

2009/03/04 17:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S639F [16GB]

スレ主 zzzoyoyoさん
クチコミ投稿数:5件

仕様にはリニアPCMとありますが、WAVは再生できますか?
このリニアPCMは、直接CD録音した場合のことなのでしょうか?

書込番号:9191462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 17:45(1年以上前)

zzzoyoyoさん、こんばんは。
大ざっぱにいってwavファイルはリニアPCMのことで、この機種で再生できます。

書込番号:9191499

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/03/04 18:34(1年以上前)

ACMによって圧縮したwavフォーマットのファイルのことも含めて尋ねてるんじゃないでしょうか?
リニアPCMはwavフォーマットしか知らないので、無圧縮wavなら再生できないとおかしいです。

CD録音機能のは説明書などを見る限りではMP3、ATRAC形式のようです。

書込番号:9191717

ナイスクチコミ!1


スレ主 zzzoyoyoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/05 22:42(1年以上前)

pandaさん、甜さん
ありがとうございます。
圧縮したWAVまでは考えていませんでしたが参考になりました。
無圧縮なWAVは再生できそうなので買う決心がつきそうです。

>CD録音機能のは説明書などを見る限りではMP3、ATRAC形式のようです。
CD録音機能のWAVも半分期待していましたが、やはり圧縮ですね。

私の場合、現在gigabeatの20G(最近不調)使ってまして、お気に入りの曲はWAVで聴いています。


書込番号:9198301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S639F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
logitecのスピーカー 3 2010/05/11 22:54:53
9/4(金曜)日替り限定 9,980円 6 2009/10/20 21:59:47
充電ができないんです 2 2009/08/30 15:49:27
AALとAACの違い 3 2009/07/30 21:02:57
再生履歴について 2 2009/06/17 14:44:09
コンポにつなげて聴くには? 4 2009/05/07 16:10:59
買いました。 4 2009/05/11 18:00:58
FMトランスミッター 4 2009/05/08 12:59:23
YouTubeをダウンロードしたい 2 2009/04/28 6:06:18
Walkmanの充電について 5 2009/05/14 6:40:29

「SONY > NW-S639F [16GB]」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S639F [16GB]
SONY

NW-S639F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S639F [16GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング