『外部出力について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S639F [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S639F [16GB]の価格比較
  • NW-S639F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S639F [16GB]のレビュー
  • NW-S639F [16GB]のクチコミ
  • NW-S639F [16GB]の画像・動画
  • NW-S639F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S639F [16GB]のオークション

NW-S639F [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2008年10月25日

  • NW-S639F [16GB]の価格比較
  • NW-S639F [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S639F [16GB]のレビュー
  • NW-S639F [16GB]のクチコミ
  • NW-S639F [16GB]の画像・動画
  • NW-S639F [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S639F [16GB]のオークション

『外部出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S639F [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S639F [16GB]を新規書き込みNW-S639F [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

外部出力について

2009/03/24 00:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S639F [16GB]

スレ主 セレネさん
クチコミ投稿数:84件

昨日この製品を購入しました。
部屋で音楽を聞くのに購入し、現在PCのスピーカーから音楽を聞いているのですが、早くも配線の抜き差しが面倒になってきました。(パソコンからウォークマン、ウォークマンからパソコンという線の差し替えが)

そこで思ったのですが、別売りのパソコンを使わないで録音するためのケーブルをコンポにさしてコンポをLINEにすればコンポのスピーカーから音が出るようになりますか??

もし出きるなら、そのケーブルを買ってコンポのスピーカーを使って音楽を聴こうと思うのですが。

分かる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9294848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/24 08:32(1年以上前)

セレネさん

録音用ケーブル(WMC-NWR1)はWalkmanへの入力用なので、Walkman側からの出力は無いでしょう。

クレードル(BCR-NWU5)なら外部出力が取れます。
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=30585&KM=BCR-NWU5

安価に済ますなら、Walkmanのヘッドホンジャックからの出力でも音は出ますが、音質的にはクレードルを使ったほうが良好でしょう。

書込番号:9295640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/03/24 08:54(1年以上前)

セレネさん、こんにちは。


「別売りのパソコンを使わないで録音するためのケーブル」は、ホントに
録音専用のケーブルなんです。ですから、これを使用して音楽を聴くのは
無理なんです。

私も、ウォークマンをコンポに接続して音楽を聴きます。
「ビクター」から、両端子(?)がイヤホンジャックになっているケーブルが
600〜900円くらいで売ってますよ。これを、LINE OUTやAUXと
ウォークマン本体と接続すると、聞くことが出来るはずです。

ただ、ケーブルを買う際に注意してほしいことは、「ステレオ」用の
ケーブルを選んでください。モノラル用の方が安いのですが、
片方のスピーカーからしか、音が出ません(私はこの経験を味わってしまった)

ケーブルは、どこの電気屋でも売ってると思います。


是非、参考になればと思います。

書込番号:9295704

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/03/24 17:59(1年以上前)

コンポ側はRCAのプラグ、Walkman側は3.5mmミニステレオジャックのケーブルがあればOK
以下のような物
http://item.rakuten.co.jp/esupply/km-a1-100/

書込番号:9297239

ナイスクチコミ!1


スレ主 セレネさん
クチコミ投稿数:84件

2009/03/25 02:26(1年以上前)

ハルナスさん,ピッたっくんさん,毒舌じじいさん,情報ありがとうございました。
早まって買わなくてよかったです。

早速今度の休みに電気屋に行ってみます。

本当に助かりました。

書込番号:9299861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S639F [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
logitecのスピーカー 3 2010/05/11 22:54:53
9/4(金曜)日替り限定 9,980円 6 2009/10/20 21:59:47
充電ができないんです 2 2009/08/30 15:49:27
AALとAACの違い 3 2009/07/30 21:02:57
再生履歴について 2 2009/06/17 14:44:09
コンポにつなげて聴くには? 4 2009/05/07 16:10:59
買いました。 4 2009/05/11 18:00:58
FMトランスミッター 4 2009/05/08 12:59:23
YouTubeをダウンロードしたい 2 2009/04/28 6:06:18
Walkmanの充電について 5 2009/05/14 6:40:29

「SONY > NW-S639F [16GB]」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S639F [16GB]
SONY

NW-S639F [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月25日

NW-S639F [16GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング